スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

俺以外とLINEしてたら?(銀新)


最近じわじわ来てる(と思う)インディーズのバンドの歌詞が若干狂気じみてて、読んでると面白くて好き。ライブも何かめっちゃ暴れられるから面白いの。モッシュやダイブを禁止するライブもかなり多くなってきた昨今なのに、めちゃくちゃモッシュするし。しかもサークルでモッシュし出すというファンの暴れっぷりがもはやいい。

『俺以外とLINEしてたら(マジ殺す)
俺以外とご飯行っても(マジ殺す)
俺以外を理解してても(マジ殺す)』(歌詞一部)

とか私の好きな曲の一部歌詞なんだけど、いい感じですよね。作詞作曲担当の子のメンタル大丈夫かな、ってファンを心配にさせる垂涎の一曲。でもマジ殺すの後にはハートマークがたくさん飛んでるんで大丈夫です(ほんとに大丈夫か)
しかも(マジ殺す)部分は客に合いの手入れさせるというガチっぷり(そして嬉々として中指を立てるファン)

でも思うんだど、
『俺以外を褒めたとしてもマジ殺す(はぁと)』
とか、
『もっと知ってもっと褒めて甘やかして欲しい(俺のことを)』
とか、私が思うにこの感じはほぼ銀新ですよ。何だろう、高新でもいいんだろうけどハートマーク飛ばしてふざけてる感じが銀新っぽいと思う。だって晋助だとそのままヤンデレ化するんで、「俺以外の男と飯に行くだと?……テメェふざけんな(殺す)」って自体にすぐなっちゃうんで、BGMはゴゴゴなんで、つまりは晋助と付き合うって事はLove or Deathなんで(そんな高新は好きだが)(結局好きなのかよ)

俺をもっと知って欲しい。もっと甘やかして欲しい。愛されている実感がいつでも欲しい。オマエハオレノモノ……って何!?いい加減にしなさいよもう。銀さん甘ったれか、でもいいの甘ったれでも!新八くん困っちゃうよ、でもいいのそんな銀新も!!新八くんはそんな銀さんが好き、銀さんだって甘やかしてくれる新八くんが好き。そんな二人が狂おしく好きだから!(そんな合いの手のように)

まあ銀さんも常にはふざけてるけど、新八くんが自分以外の男を理解してる風だったら銀さんの心情なんてかなり荒れるよね。例として新八くんが土方さんの事を分かってる風だとすると、かーなーり機嫌悪くなっちゃう。すぐ不貞腐れる。そんで新八くんが、

「銀さん?……どうかしましたか?さっきから口数少ないみたいですけど」

とか気にしてくれても、敢えてすげえムスッとしてさ、不機嫌全開みたいになってさ、

「ああ?別に?お前に関係ねーだろ、てか何でもねえしィ」(←腹立つほど好き)(いやお前の感想が)

とか言って分かりやすくぶすくれててさ、ほんっと大人気ないの。そんで頭の上にクエスチョンマーク浮かべた新八くんが「え?銀さん?ど、どうしたんですか?」とか言って不思議顔でも、あわあわしていても、銀さんは相変わらずムッスーですよ。そしたら傍らにいる土方さんはかなり居た堪れない&何も悪くない新八くんをオロオロさせる銀さんをひどく憎々しく思う(こんな情景が常に側にある、そして似合ってしまう土方さん)。

でもでも、こんな銀さん大好きな人はユカリと握手。今すぐ握手。
新八くんには大人気ない攻めさんが似合ってしまうのですよ萌え。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ