スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

うわー!!ちょっ、唐突に沖神を始めたくなってきた!(映画すごいね)何でこんな急にきたのか謎。
しかも沖神なら銀新と絡ませたくなってきますね。銀さんも神楽ちゃんが出掛けたりお泊り行ったりするのを、もはやチャンスとばかりに悠長に思ってもいられないのだよ?

はー沖神どうしてやろう

タイトルなし

実写からの萌えで安眠して目覚めたら、北海道で凄え地震が起きててgkbrしております。えええ、ちょっ皆大丈夫?北海道に住んでる方は身の安全を第一に考えて、安心できるところで過ごして欲しいものです。
日本が結構なパニックで、なのにサイトだのブログだのを呑気に更新してていいのかよ自分、などとも当然思うのですが(いくら私だとて)、んでも東日本大震災があった時にね、被災してた方からメールをいただいた事があってね。

『今被災してるんですけど、ユカリさんのサイトで凄え笑ったし萌えた。ありがとう(意訳)』

的な。そんなん私こそありがとうだよ?!貴女こそ生きててくれてありがとう、と。でも私などの萌えで少しばかりはクスッとしてくださる人もいるのか、と。なら今日も普通に萌えを綴っても良かろうかと、そんなんを東京の地で考えております。

しかしとにかくまず安全なところに避難してね!

前の記事へ 次の記事へ