SP-season2-




おはようございます〜

こんな朝っぱらから、昴さんのDOLをやって満たされました(*´д`*)
やっぱり昴さん格好いいー!

結婚の話になってから、昴さんの家族が色々出て来てますよね。
ああ本当に昴さんのような誰もが惚れる男性のお嫁さんになれるなんて幸せすぎますよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ところで、season2一柳班に関しても情報が上がっていましたね!

海司〜(;∀;)!!!!

そらさんと一緒に一柳班なんだね!
あの桂木班が分裂しちゃうのは寂しいけど、この3人が一緒ってなんか嬉しい気持ちになりました。

だって海司は寂しがり屋さんだから、ヒロインちゃんがロンドンに行ってしまって、背中を丸くして涙ぐんでいたに違いないですから。゚・(ノД`)・゚。笑

それに昴さん達と別の班になってしまうのも寂しいでしょうから、海司の寂しさを紛らわせてくれる仲間が一緒で良かったです!←

やぱり私海司をこよなく愛しているので、海司が幸せでいてほしいんです←もうほんと何目線なの


そしてね!
気になるのは真壁!!!

髪の毛がちょっとハネて色も染めたみたいなので、ちょいカッコ良くなっている感じがしてきゅんとしました(*pωq*)!

可愛いじゃないの*。ヾ(。>∀<。)ノ゙。*

ようやく、やっと、真壁がSPになれる時がやってきたのですね!
SPを始めて2年?3年?
長かった真壁の官邸掃除という役割(ちがう)から抜け出せるのですね…!

私は嬉しいよ憲太くんヽ(*´∀`*)ノ

なんだかんだと楽しみなseason2です。
新キャラはまだよく分かりませんが。


いま、誓キスでもseason2をやっているのですが、アプリが2仕様になったりしますけど、SPは1の方で後藤さんの続編をやらなきゃいけないのだから、面倒だなと。

普通、ある程度終わらせてからseason2に移行するものかと思うのですけれですどね(´・ェ・` )
うらむやにしないでくださいね!←

すごい待ってるのですから!
公安ブライダルだってあるんだし!←勝手に待ってるだけだけど絶対ありますよね


という訳で朝から失礼しました。

また+。(・ω‐人)・.。*゚



10/01 06:18
(0)



・・・・






-エムブロ-