こんにちはー!いつもありがとうございます!吉田です!うす!ご機嫌いかがっすか!うす!(体育会系のノリ)

えっとですね、いきなりなんですが、タイトル通りこのブログを移転したいと思います。理由は特にないです。前々から移転はしたいなーと思ってたんですけど、このブログも結構長い間やってたのでなかなか踏ん切りがつきませんでした。

でも四月も始まったしっていうことで(全然関係ない)、心機一転、新しいブログにしてみようかなと思いまして(((・ω・)))

中身は今までとは何も変わらないですし、いつものように不定期更新にはなりますが、もしよかったら新しいブログにも遊びに来て下さると嬉しいです。泣きます。

こんなくだらないことしか書いてないブログを購読してくださってた方、いつも見に来て下さってた方、ありがとうございました!感謝感謝でございます!

もちろんこのブログは残しておきますし、気分ではまた更新するかもしれないですけど(笑)、とりあえずはこの記事でこのブログでの更新は最後にします。

ではでは。

ありがとうございましたー!

これからもよろしくお願いします!

新ブログ:http://ysd17.jugem.jp/
(新ブログでも同じブログ名です 笑)

リンクしてくださってた方はお手数ですが、URLの貼り替えよろしくお願いします。

2012.04.05 管理人