スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この空の下同じ星見上げて悩む僕らは

夢をにぎったまま



木地雅映子は強いなあ。 僕たちは普通という名の塔にいる。確かにそう。その普通から出ていこうとする人を塔の最下層に引き戻す。負のスパイラルであるしもはや負ではないのかもしれない。出る杭は打たれる的メソッド。たぶん可哀想とか思ってしまったら最期な気がした。



甘いシュークリーム君はシュプリーム




高校時代辻村深月に引き込まれた。片瀬充に似ていると思った。本気でなれると思った。




根拠のない自信を褒める人と叱る人がいる。僕はどっちも好きです。エネルギーを使うことだから。




月まで届くような翼でとんでゆけるのでしょう



偉そうというのは案外そうなのかもしれない(BGMはAKB48 偉い人になりたくない)



突っ走るしかない多分それでも。止まると終わるし止まるとあきらめるから。持続というものは本当に大変なことに違いないのです。いつの時代でも。


Please do not see just a boy caught up in dreams and fantasies

Please see me reaching out for someone I can not see



吸収ではなくかみ砕くということがどれだけ難しいか。抱えきれないときさえある。消化不良



若いのだからなんでもできると言われてなんでもしていたら、無駄になる?経験になるの?


Youth is wasted on the young.




飲酒は毒だと思います。酩酊で得た着想なんて。付き合うのは大変ですね。得体が知れない。液体だけど



ファンファーレは聞こえる?まだかな。耳には入ることはたしかにあるけれど。




最も不条理なものは何なのか?それは人間だと片岡人生は書く。エウレカもリヴィングストンも徹底して不条理追ってる。すごい。



明日がきてから寝ることにはまっています。最近の趣味。塔の外へ



前の記事へ 次の記事へ