スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

坂の下の海時々湖

海は広いけど。湖は狭いから。



湖ってすごくミステリー。湖畔なんて響きゾクゾクする。



ダーツって危ない。先が尖ってるよ。




でででーん。



残像に口紅を。読み始めました。世界から何か消える話は多いけど圧倒的に消える。消えるって突然。論理じゃどうにもならない。論理に反することを言語で描写することはできない、とウィトゲンシュタインは言う。


言語は幾何学の座標とは違う。言語は海。先が見えないし数えることはできない。奥行きがあるし、まだわからない、みつからないことだらけ。


〜綾波テキーラナイトレイ〜




何かが違うけれど何が違うんだろう。前に進んでいるようでそんなに進んでいない?坂は上り坂なの?下は海なの?坂の上も海なの?



疑心暗鬼ってキャラクターいたら多分こわい。疑心のときくらい天使が見たい。



つり革の大きさに頭は入らないよ悪魔さん。



とりあえず、キラメキは眩し過ぎます。引っ込め引っ込め



ヒゲゴジラに会いたいな。でででーん




ピンチにスマイル勝利に笑顔!(都立あおい坂野球部より)



大原櫻子で明日も



奥歯さんは明日が怖かった人。僕は一ミリも明日はこわくない。


前へ。(明治大学ラグビー部より)



湖より海を旅しよう。老人と湖は釣り合わない。釣りだけに海のほうがよい


Between the bars 今夜そこらへんのバーで

Stuck In Love。愛に身動きができない。邦題がハッピーエンドが書けるまでというのは摩訶不思議。



WallflowerとかFURYの若手君が出てたね。あと麻薬中毒者の彼氏(書き方悪いけど主人公格)は、The Fault In Our Starsでも出てる。確かに監督が同じだし、気持ちわからなくもない。



どんなに間違えても最後は許せるか。許せるかだけではなく認め合えるか。人間関係の永遠のテーマだなあと思いながら、部屋を暗くして夜中の一時ぴったり見終わった。


映画のなかの話だから鵜呑みにしてはいけない。作中で女の子がロマンチストとリアリストならリアリストがいいっていう一連の会話がとても良かった。あのシーンでやけに現実に戻される。


YouTubeのオススメ〜にいきものがかりの新曲のMVが出てたから見た。朝にオススメ


ずっとLost Stars聴いてる。キーラナイトレイのやつがいいけどない。きっと星のせいじゃない



若い頃はなんでもできると説く大人は若い頃になんでもやってきた。僕らはなんでもやっているだろうか。


二階堂奥歯、中島らも、ヒゲゴジラらに「僕らは負けてないぞ」と叫べるか。



Diamond Brilliant and Bel-Air

暑い夏と確かロックンロール


大原櫻子でちっぽけな愛のうた
前の記事へ 次の記事へ