スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

change the world

オンザハイウェイとストレイヤーズクロニクル観てきました。つまらない映画など存在しないのです。




アベンジャーズものすごくみたい。久しぶりによい広告をみた。愛を知る全人類に捧ぐ。カッコいい。





眠いけれど世界は明るくて。明るいけれど世界は暗くて。暗いけれど夜の空は明るくて。





ちゃんといま書いてるものを書き上げよう。

もう見えない思い出せない

題名は某シンガーソングライターの歌詞から。




今はSomebody to youを聴きながら。某バンドの有名曲。




中村文則強化週間だから二作目を読んでいる。楽なテーマではないのに書いてある言葉のリズムがとてもよい。強い強い。





月曜の朝は青と緑の中間。夕焼けをひきずっている。かすかに白い。






狭いし途切れそうだから我慢強く行こう。忍耐力ではなく冒険。

東京マリーゴールド

いい作品ですよね。最近ハーブティーはまっていてマリーゴールドとかあとはマロウブルーとか好きです。





酔ったあとのSNSはろくなことがない。ダメ、ゼッタイ。キツネ!





夏だ!ということで夏はアメコミ映画とジブリ。涼しい涼しい。





にらみあってた昔のライバル巻き込もう!!夏だし川も行きたいです。てすてす。井の頭公園のオオサンショウウオ元気かしら。






あとは夏の高校野球の季節。アツいアツい。自分が高校野球やってたとは思えないくらい外から見るとアツい。





今年も熱戦を。電車に沿いながら飛ぶカモメを見ながら。

回遊魚のキャパシティ

水族館いきたい季節。生まれ変わったら魚になりたい。ギョギョ




やらなければいけないものをやらずに最優先事項の喉が渇いたからお茶を飲む をしている午後3時前。




有名人になったらさんぽ番組に出たい。昼飯代浮くじゃんかあれ。○○が行く○○5日旅!みたいなやつも行きたい。



昨日の雨で本が水没。ごめんね江國香織。





ロブションのカヌレを朝食べたのが幸せでしかない。バイオリンの少女は出てこないけど




江戸博行きたい。

星が永遠を照らしてる

旅だーつふねはー




久しぶりに回らないけど座らない寿司を食べた。うつぼ美味しかったな。




世の中はきれいに回っていないけど。地球は回っている。




絵本がすごく読みたい。頭を動かす潤滑油。





海ってついてるものの魅力が強い。老人と海。海と毒薬。カスピ海って多分カスピ湖だったらなんか小さいし。





今日も指先にアリエッティは来ない。
前の記事へ 次の記事へ