^ ^(追記拍手コメントお返事。

今ねぇ、私のオリキャラの鈴ちゃんの結婚式の話を考えてるんだけど、どうも私の技術では再現できる自信がない…笑

ジィさんのタキシード姿とか、マダムノブエバァさんの着物姿とかさ…描きたいけどさ、

むしろそれだけ描くか笑

追記拍手コメント返信です。
続きを読む

なんかねぇ。

自分の厚塗りした絵を見てると、その濃さで吐き気がするんだ…ヤバイよね?

なんか暑苦しいっていうか、キツいっつーか…笑

そう思うと、私はまだまだなんだと思う。

全部、自分の描いた絵は好きなつもりなんだ、だけど、段々と嫌いになるっていうか…。

自信を持って仕上げたはずなのに、その感情の変化で自信を失くして…なんで私はこんな絵しか描けないんだろうとなる。

みんな、自分の絵って好きですか?

まぁ、好きじゃなかったらまず描かないよねぇ。
私がそうなんだから…。

ってか、気に障る記事かもしれないな…ごめんなさい。

拍コメ返信

追記にて。
続きを読む

どちらを買うべきか。

BANANA FISHの復刻版vol.1〜vol.4と某有名メーカー リュック…

どっちもほしい。

どっちも買うには懐が痛い。

実用性を取るか、自己満足を取るか…うーむ、悩ましい。

天体観測(追記コメント返信)

先日、火星が地球に最も近いた日の事。

親戚の小さいガキが、火星を見たいと言いだしまして。

以前、ショッピングセンターが閉店に伴い、在庫処分の商品を安くしていた所に、安値のついた天体望遠鏡を発見して購入したものがあったので…

四苦八苦しながら火星を見ました。

なんせ恐らく、あまり良い天体望遠鏡ではないだろうし、そもそも取り扱いがわからないという…笑

ボヤっとした火星でも満足してくれたので良かったですがf^_^;

購入したすぐ後に一度だけ金星をみた記憶があるというのに…(確か金星って円盤ありましたよね?)円盤を見た記憶がありましたが…←

だいぶ使ってなかったので焦りました笑
埃被ってたし…f^_^;

ちなみに今月は惑星がいっぱい見れるらしいんですよ。
持ってる天体望遠鏡がどこまで見れるかは分からないけど、見てみようかなと思います笑

それから…久しぶりに水彩で色塗ってみましたが…先程のデジタル着色上げたものとはやっぱ違うし、ムラがすげぇなぁ…上手くいかねぇもんだ…まぁ、これがアナログの良い所です、はい。

追記コメント返信です。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ