明日も明後日も過去問だあああそして今日も過去問だった理科46点とか笑えない。

暇だからの先生たちを紹介する。とくに意味はない。ちなみにかなり適当。


・塾頭
顔がデカい。気がする。
人をからかったり馬鹿にしたりするのが好き。実年齢よりだいぶ若く見える。けどおじさん。

・しおりちゃん(数・社)
私の数学担当
フィリピン人っぽいってよく言われる。今日はいきものがかりのボーカルに似てるって言われてた。チビ。中3から付き合ってる彼氏がいる。音大生。

・ガッキー(英・理・数)
私の英語担当
すっげえ訛ってる。男子からは人気がない。よく周りをハエが飛んでいる。優しい面白いノリが良い。

・ふじこちゃん(社・?)
眼鏡、鼻づまり、マスク。

・志村(数)
のびのびしたしゃべり。かなり面白い。「〜だぞーう」ってよく言う。私と同じ名前の彼女がいる。そして私の事を「○○ちゃん」ってニヤニヤしながら言う。クリスマスにディズニー行ったらしく毎回自慢してる。一年浪人してた。中3の最後の社会のテストが9点。字が汚い。

・重松さん(数)
男子人気ナンバーワン(だと思われる。)めっちゃ細い。化粧が濃い。笑顔がすてき。

・のっぺり中里(国・数)
とにかくなんかのっぺり。めっちゃたれ目で一重。長いつけまでカバーしてる。鼻づまりがひどい。金平糖を持ち歩いて昼休み食べてる。時々くれる。のっぺり。

・ドイツ人のハーフ(英)
ドイツ生まれ。何気に小さい。黒目が微妙に緑っぽい。声がすてき。顔に3つのデカいニキビかイボか知らないけどなんかある。ちょっとずつ小さくなっている気がする。金髪に黒がちょっと混じってる。

・下野ボイス(社・国)
下野紘っぽい声をしておられる。顔はなんとなく劇団ひとりっぽい。弱々しい。

・名前忘れた(理)
大学生一年の兄ちゃん。なんか高校生っぽさが抜けてない。化学式を熱く語ってくれた。

・雑学王(英)
雑学王。色々知ってる。中国語を話せる。夏に熱中症で倒れて塾に何日か来なかった。もやしっ子。AKBでは峯岸みなみが一番タイプ。


だいたいこんな感じ。ヘンな人が多い。やけに志村の説明が長い気がするけどまあいいか。とりあえず寝ます。