スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新年のごあいさつ!

◎あけましておめでとうございます!よなこです。
あっという間の年末であっという間の年始。明日からお仕事です。
夢の連休が終わってしまう‥‥また社畜生活がはじまる(:3_ヽ)_

◎とりあえず年末年始何してたか。
30日!地元の幼なじみで忘年会!全員で会うの3年ぶりとかかな?個人ではちょこちょこあってたけど
かれこれ10年以上のお付き合い。めちゃくそ楽しかった(*´ー`*)

31日!仲良し3姉妹(友達で勝手に姉妹作った笑)でエキスポシティーへ!すっごい広いね!広いし人多いしで疲れた笑
そして万博公園に行って食べ歩きをするっていう笑 そこから姉妹とバイバイしておうちでゆっくり紅白みて、ジャニコンみて年越し。

そして夜中に中居くんのラジオを聞いてまたまた大号泣 笑
あんな嗚咽漏らして泣いたの久々 それだけ悲しくて でも中居くんから直接、話してもらえたのは救いだったかな
と思いながら!

1日!朝はゆったーりとおせち食べてお雑煮食べて。夜に初詣いって焼肉食べて、3姉妹集まってコメダ珈琲でだらだら。

2日!母とイオンにお買い物!
アウターにつられてイーハイフンの福袋買っちゃいました!笑
いろいろ小物買ったり美容品買ったりしたからこれも、のちのち書けたらな〜
で、家に帰って年末出来なかった大掃除!捨てまくったけど、それでも物が多い笑
そこら辺に転がってたカバンを収納スペース作って収納するようにしたから狭さはちょっとマシになったかな?また部屋紹介しまーす(*´ー`*)

3日!とにかくだらだら!スマホいじってポケモンやって雑誌みてほんまだらだら正月。
4連休なんて久々すぎてよく遊んでよくだらだらしたお正月でした!
また2連休あるけどね!2連休は高校の友達と新年会!たのしーみ!

◎で、せーくんとのお話。
年末に会ってから、ラインあんまり返してもらえてなくて、1日におめでとう!ライン送って返事きたけど、またまた放置されてる現状です 笑

もうすぐ女の子の時期やから余計やねんけど、いろーーーんなこと考えて不安になって落ち込んでます やっぱうち以外に居てたりするんかなとか笑
返事ほしーなー 何してるんか な(:3_ヽ)_
今年も多分、こんな感じで放置されてはかまってもらいの繰り返しかな?
飽きられるまではずっと好きでいるしとことん追いかけるって決めたからね しょげたりかまってもらったりしながらがんばります( ; ▽ ; )

◎最後に!今年の目標!
・調理師免許とる!
・転職する!←ちょっと考え中。とりあえず調理師免許とらないことには始まらないです><
・趣味を見つける!(ホットヨガ通いたいとか思ってます*)
・綺麗になる!(せーくんに見捨てられない為にも!!←)
・自分にお金と時間をもっとかける!

意気込みは大事 笑
こんなよなこですが、今年もよろしくお願いします**


そういや、そろそろブログのデザイン変えたいな〜タイトル考えるの苦手やから、こんな使用にしてるけど、歌詞見つけるのもめんどくさくなってきた←
近々どうにかしまーす笑

0103 22時 追加
思ったら即実行のよなこさん。
ちょーーーとだけブログいじってみました。
トップページの記事だけタイトルかえてきて、あとはそのまま歌詞タイトル使ってます!
明日から仕事やのにさっさと寝ろよって感じです笑


追記はお返事〜!!



話題:あけましておめでとうございます
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ