スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夜空を切り取るレイザービーム

◎こんにちはよなこです。
数日間だけですがめっっっちゃ暑い!って日も落ち着いて夜も過ごしやすい日が続いていたのに昨日からまた暑い…本格的に夏ですね…暑い_(:3 」∠)_

◎まず!ここでも弱音吐いたりしてましたが!ようやく!ようやく!!!!!
教習所卒業することができましたー!!!!!(((o(*゜▽゜*)o)))

運転中何回かアドバイスもらったり歩道の上で止まってしまったりしてしまって あっ落ちたわ…っと思ってたんですが!なんとか!
そのあともうちょっと周りに気が配れる運転、心がけようね^^と言われてほんと、集中力が切れたら何事も雑になってしまうのは日常でもそうなので本当に気をつけようと思いました…笑
無意識に事故を起こす人の典型的な例らしいです。わ、笑えないね…((((;´・ω・`)))

あとは試験場での筆記試験!来週の月曜日に受けてこようと思っているので一発合格目指して勉強しまくろうと思います。笑

◎なにはともあれ教習所は終わったので!本格的に就活に乗り出そうかなと!とりあえず明日か明後日にはハローワーク行こうかなぁ。
いろいろ不安やら緊張やら楽しみがやってきてますが、なるようになるか、な?笑

とりあえずがんばるをがんばって、まずは一発合格で免許ゲットだぜしてみせます(`・ω・´)!

 ’s/輝夜の城で踊りたい

話題:お疲れ様

おはよう。ごめんな。思い出せるかい?

◎こんにちはよなこです。
暑い以外の挨拶をしたい。けど暑い以外に言葉が見つからないです笑

◎今日高速教習で高速道路走ってきました。
最初は怖かったけど下手に路上走るより走りやすかったなぁっていう感想。
教習もそろそろ大詰めです。あと実車3回と卒業前効果測定受けるだけ。やのに昨日卒効受けて落ちたからもうよなこは無理じゃ…_:(´◇` 」∠ ):_←
明日再度チャレンジです。もっと勉強せねば。ですね。笑

◎さてさて先日の海の日。
バイトもなくて遊ぶ予定も教習所の予定もない久々のオフだったのでお母さんと千林商店街へ買い物に行ってきました!
そしていろいろゲットだぜしてきましたよ〜(*´`)
靴下は母におねだりして買ってもらったけど笑
サンダルとカバンと財布は自分で買ったけど全部合わせて4000円もしなかった。笑
可愛いものがお安く手に入ると得した気分になります(*´`)
へへっ早くこのサンダルとカバンつかいたいなぁ(*´ェ`*)

BUMP OF CHICKEN/オンリーロンリーグローリー

話題:最近買ったもの

お祭りの夜は胸が騒いだよ

◎こんにちはよなこです。
大阪はとても暑いです。笑

◎最近またちょーと人生の壁にブチあたりかけ。笑
なんに対しても倦怠期というか、無気力。笑
暑さのせいだと思って日々生きてます。教習所もやっとこさ卒効受けれるし、趣味にしたいものも見つけられたし*
今は時間にも気持ちにも余裕がないけど
教習所と就活が落ち着いたらいろいろ挑戦していきたいです(*´`)

◎さてさてよなこが通っている教習所の隣には大きな広場があって、先週あたりからテントが張られたり何かを組み立ててるなぁと思ったら。
夏の風物詩、盆踊り会場になるようです*
夏といえばやっぱりお祭りですよね。
いいなぁ 私もいきたーいってなってるんですけど友達は今月試験に追われていて捕まらないし 一緒できる彼氏もいなく…。笑
喪女すぎて泣けてくる…\(^o^)/笑

来年は素敵な彼氏とお祭り行きたいなぁ。って毎年言ってる気がする!笑

ホワイトベリー/夏祭り

話題:夏

キスをしたって減るもんじゃない

◎こんばんはよなこです。毎度のことながらあ、あつい。笑

◎今日は高校からのお付き合いの友達と縁結びで有名な清水寺の敷地内にある地主神社にお参りしてきました!

雨降ったり止んだりの繰り返しでめっちゃ蒸し暑かった!耐えられん!笑
でもお参りしているときら晴れてくれたからよかったなぁって思います(´ω`*)

神様にも良縁をお願いしてお守りもかったしいい就職先といい人の縁を結んでもらえたらなぁ


神様の力を借りて。そのあと自分がどれだけ努力して頑張れるかかな。

あと少しの教習所も就活もやり遂げて素敵な人と巡り会えますように.*・゜ .゜・*.

NMB48/ヴァージニティー

話題:今日の服装
##topic_link(6327)##

ひまわり揺れる タイヨウの下で

◎こんばんはよなこです。
むしむしじめじめしてて体力がもたない_:(´◇` 」∠ ):_

◎一人暮らししたいしたい!言うてるのでお察しだとは思いますが、よなこは実家暮らしです。
家事も夜ご飯も母親にやってもらっているダメダメな社会人(仮)です。
が平日お休みの時は家には私しかいないので自炊してます。
見た目はあれですが今日はなすの田楽作ってみました!なかなか美味しかったけど、なすの量に対してみそが多かったみたいですっごく濃かった。笑

◎家事も自炊も今の歳にもなってほぼ親にやってらってるのは絶対あかんよなぁなんて思ってはいるんですが、なかなか自分からごはんつくるよ!そうじ洗濯しとくよ!なんて言えず。(´・_・`)
言ってもスルーされるのもありますが。笑

趣味のコスプレも教習所も落ち着いてきたし、そろそろ自立したいって気持ちを全面的に出していかなあかんなぁ。そのための就職で自炊で部屋の整理してるんですが。
もっと早くこう思えてたらよかったなぁと思うと今までどれだけ自分に甘かったのかを思い知らされます。笑

今からでも遅くないと思うから(それも甘いなぁと思いつつ笑)週一で夜ご飯作っていきたい。ので親と交渉?かな笑

沢尻エリカ/タイヨウのうた

話題:手作り料理
前の記事へ 次の記事へ