【ドジっ子バトン】




☆経験のあるやつには○を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆10人のおちゃめさんに渡して下さい。


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
→Yes,I have.
普段は固形石鹸派なんですが、たまにボディソープ使うとこうです。


■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
→Yes
キテレツ大百科の睡眠不足のOPでもキテレツが同じ状況におかれていました。6才の私でさえ直視していられなかったぞキテレツっ!


■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
→イエス
何回やってもビックリしちゃいますよね(何回もやってるんですこの人


■運動会、マラソン大会でころんだ。
→○徒競争やら入場行進やら。

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
→×日常生活で電車にのる事は無いです。バスなら何度か(


■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい悔しい思いをしたことがある。
→○
その旨伝えたら「言い訳するな」と言われました。そんな彼女は頻繁に重要なプリントを忘れて職員室に戻っていました。



■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
→○日常茶飯事
車というか自転車。帰りが遅いので真っ暗な駐輪場で愛車を捜すのは大変です。


■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
→○地味に痛い

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
→○靴ひも踏んでいたらしいです(目撃証言)

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
→○あと、クラスの欄に3年7組を続けて書いたものだから、37組の優一さんになった事があります。


■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
→○おばちゃんとのタイミングが合わなくて受けとる瞬間に「ボテッ」
タダで新しいのくれました^^


■パンツを裏表ではいて仕事した。
→スパッツなら。

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある→×

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
→○ドジはボヤまで許して頂けるんですか(質問で返すな)

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
→○バスなら寝言とヨダレを少々(

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
→○大泉洋現象

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
→○

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
→×

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
→○

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
→○うまい棒を…

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
→×違う道教えられて迷いました。

■お葬式で失敗したことがある。
→×

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
→×母はよくやってます。

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
→○ゴメンね

■卵を割るとき、握りつぶしたことがある。
→×イヤそこまでは

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
→×


■砂糖と塩を間違えたことがある。
→○
熱いから冷まそうと思って入れた水が実はサイダーだった事もあります。


■服の値札をはずさないまま着てたことがある。
→○鏡に写った自分に絶望した。


続きます。

倉庫
mblg.tv
--------------------



コメント(0)







[新*] [] [旧#]
-エムブロ-