14542

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あら?

dアニメの新着で気が付いたけど、ロードス島って舞台化してたのか・・・見る気ないけど・・・
アニメだけで充分。小説もね・・・主人公変わってから読む気起きなくてねぇ・・・

そして昨日は何故かゾッチャちゃんと相方の二人と長電話(笑)
ゾッチャちゃんの愚痴聞いて、相方の愚痴聞きながらウチの愚痴も聞いて貰った(苦笑)
相方に甲殻観に行ったの?と聞いたら、弟君と観に行くからまだって言われた。見たがってからもう行ったかと思ったわ。
原作ファンも楽しみらしい。そうだろう。監督がファンらしいから世界観壊してないらしいし、映画化決まってから相方に直に力説された(笑)
観に行くんだぁと嬉しそうでしたし。
あと、美女を会社の人と観に行くらしい・・・ウチも行くのに・・・(泣)
砂月ちゃんとは休みが合わないからねぇと言われたけどね・・・うん、そうだね・・・
一人で観るの慣れてるけど、たまには誰かと観たいのよ・・・(泣)
ゾッチャちゃんとの会話でキムタクの映画は戸田恵梨香ちゃんだけ見たいんだよねって言ったら、恵梨香ちゃんのラストネタバレ予告編でしてたよと言われたけどね・・・いや、多分そうだろうなと思ったけどさ・・・いいよ。観に行かないから?
銀魂を観に行くらしいよ。だって、剛だからって言われた。剛ちゃん好きだけどさ・・・高杉はないわ・・・まだ光ちゃんで剛が銀ちゃんなら観るけど?
キンキで見たい・・・
まあね、御手洗さんでもそう思ったけどね・・・まぁ、剛ちゃん可愛いけど美青年・・・まではいかないしな、石岡君は美青年(笑)


うぅ、ユニバーサルのCM見る度にハリポタ行きたい・・・相方にユニバ行ったら砂月ちゃんの希望のハリポタ行くから後でスヌーピー寄ってねと言われた。いや、ウチもスヌーピー好きだから(笑)
ユニバと京都の計画上げるけど金貯まるかなぁ・・・頑張ろう(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
フリーページリスト