この間作った荒神タム・リンが☆5転生レベルMAXになったので、使用感の確認にメガキン引率で池袋にクー・フーリンと一緒に散歩に行ってきてもらった。

取り敢えず使ってみた感想としては格下相手ならデスバウンドで2回から3回のランダムダメージ中、1回は会心を取ってくれるし、使っていて気付いたのだが覚醒スキルの使用MPが-1される為、デスバウンドが無限に撃てるようだ。ヤバい。

デスバウンドはランダムに敵に当てるスキルなので、会心率と物理攻撃力を更に盛ればタイマンでなら物理無効以下の敵にはかなりのダメージが期待出来そうだ。
因みに使用D×2がアイリーンならばダメージランダムスキルのヒット数が+1になるのでやや安定する。
ただ、デスバウンド自体の攻撃回数が少ないのでヒット数が+1になったとしても物足りない感じではあるが。

荒神タム・リンの使いどころとしては、通常クエスト以外では相手の弱点や無限にデスバウンドを使用出来る事を考えると、アウラの太陰のケセド戦や、物理ランダムPTが有効なデビルバスター欺瞞の罪10辺りで活躍出来るのではないだろうか。

逆にデュエルではあまり使えないと思われる。
使うならテトラカシフト持ちの異能タム・リンが良いだろうなあっちは。

取り敢えず、まだまだ完成まで程遠いが荒神タム・リンの育成は一通り終了。
欲を云えば☆6まで転生させたいが、他に転生させるべき仲魔が後に控えているので今のところは烙印で微調整したり、スキル継承枠を埋める残り一つのスキルを決めたりしようと思う。

次は覚醒スキルが微妙な加護タム・リンを育てたい。