デビルスキャナDEクー・フーリン


デコーダのボールからレア悪魔として召喚。

写真撮影を求められたので記念に一枚。やっぱり格好良い。
ついでに握手も求められ、素で『いいの?!』と声に出して聞き返してしまった。

それにしても会話は勿論、希望に応えた際の対応やら反応が本当にイケメン。
というか、二人称がそなたって素敵過ぎやしないか。

今はまだデビルスキャナのレベルが足りないので専用デコーダを使用して呼び出す事は出来ないが、こうして遭遇出来て嬉しい。
因みに対応するデコーダはフォークらしいが、何故だろう。
槍っぽいから?


ところで、読み込んだボールがその辺にあったモンスターボールだったので、『そなた、私の姿が見えるのか?なかなかの手練れとみえた』との台詞と共に現れた姿が、ボールから飛び出した新種のポケモンみたいになっていて笑った。

ポケモンだとしたら、タイプは何タイプなんだろうか。
幼少期のセタンタが種族妖精だからフェアリーとか?
ついでに鋼も付いていそうな気がする。



牡蠣のペペロンチーノ


話題:うちごはん*.゚


今日の夢に出てきた牡蠣のペペロンチーノを作ったんで見てほしい。
牡蠣はプリプリ、麺が牡蠣の美味さを吸い込んでて美味かった。
柚子胡椒とニンニクで風味付けしたが牡蠣とよく合う。
次は浅蜊とかベビーホタテで作りたいな。
海鮮系のパスタ大好き。

因みにこのパスタは生食用の牡蠣で作りたかったんだが、無かったので加熱用の牡蠣で作った。
しっかり炒めたのだが一個だけ妙に生臭いのがあったんで明日以降、私が無事に生きている事を祈っていてください。

ノロ怖い。




DMC5コラボ一期ランキング


D2メガテンで開催されているDMC5コラボのレッドオーブ回収ランキング一期で、500位以内に何とか入る事が出来た。

期間限定の称号『最強の悪魔狩人』と賞品の究極召喚札を貰えたので満足。

今日からイベントストーリーの後半が追加になり、それに伴いランキングの二期が始まったが、欲しいものは大体貰ったのでストーリー全難易度開放と、ミッションクリアのみを目的にダラダラやろうと思う。

ネロ召喚


セブンイレブンログインキャンペーンボーナス10日目のDMC5ゴールドチケットで、異能のネロが出てきた。

DMC5キャラは素体しか持っていなかったので☆4でも十分に嬉しい。
覚醒スキルのラクカオートが使えそうだし、電撃特化で育ててみようかな。
毎日セブンで遭遇してるから愛着あるし。

今回のコラボキャラは配布やノーマル召喚の低グレードのキャラでもなかなか使えるので、育て甲斐があっていい。



デビルスキャナDEデカラビア


デカラビアは今日も私の部屋を漂っている


前頁 次頁
Calender
<< 2019年03月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Archive