D2メガテンのアップデートが終わったので、早速ログインしたらホームがクリスマス仕様になっていた。
ホームにはタム・リンとクー・フーリンを待機させているのだが、クリスマスツリーの周りでイケメン×2が槍振り回してるのは結構シュールな光景。

今回のVer.1.8.0大型アップデートでは待ちに待っていたメインストーリー第7章が追加。
公式では第6章のダイジェストアニメが公開されていたのだが、なかなか格好良い出来になっていた。

他にも新種族・死神が追加。
追加になった悪魔は七体で、その中の一体であるチェルノボグはライドウでも仲魔にしていたので是非仲魔にしたいところ。
ガチャ限なのか合体では造れないようなので、仲魔に出来るのは当分先かもしれない。
他にも仲魔のアーキを変更出来るデビルシフターが追加、カルマ交換所で交換出来るようになった。
これで不遇アーキの仲魔のアーキを自由に変更出来るが、交換に必要なカルマが半端無い量なので誰に使うか悩むところ。
取り敢えず、トランペッターかトールに使いたい。

因みに自分が使っているiPadでのAR機能はやっぱり追加されていなかった…無念。
旧い機種なら兎も角、まだ新しい機種なので使えるようにしてもらえたら有り難いんだけどな。
タムさんとクーさんとで写真が撮りたい。