葛葉ライドウ対アバドン王届いた


先日取り寄せ注文していた葛葉ライドウ対アバドン王が届いた。
到着予定は今日だったが、なかなか届かないので今日は来ないのだろうと諦めていたのだが、さっき何気にタブレットを見たらAmazonから通知が来ていたのでポストを覗いたらいつの間にか届いていた。

家にずっと居たのに配達員が来た事すら気付かなかった…というか、無言でポストに突っ込むなよ…タブレットを見なかったら多分、明日まで気付かなかったかもしれない。

とはいえ、やっと手元に来たのは素直に嬉しい。
注文をしてから支払い番号が届くまで時間が掛かった上に、タイミング悪く台風で発送が遅れていたし。
手が空いたらちょっとだけやろう。
早くタム・リンを仲魔にしたいなー。

それにしても中古の割にパッケージもディスク二枚もかなり綺麗だ。
使用感はあるが、前の持ち主の扱いが良かったんだろうな。



プラ板でザールさん


退屈しのぎにプラ板でザールさんを作った。

パンチ穴を開ける位置を間違ったし、よく見たら塗り間違った箇所があるし、色鉛筆で塗ったので色ムラが出来たが、前回作った時に比べたらそこそこ綺麗な仕上がりになったんじゃなかろうか。

久々にプラ板で遊んで楽しかった。
その内、ストラップにするのに水性ニスでも買ってきてコーティングしよう。



前頁 次頁
Calender
<< 2018年09月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Archive