クリーチャー折り鶴


童心に返って鶴を折った。

白と黒で折ったので、並べるとそこはかとなく厨二臭く見える気がする。





ジェラート


新鮮な地元の食材を使用したというジェラートを食べてきた。
因みに甘酒や米といった少し変わったフレーバーもあり、どれにしようか迷いに迷ったが、散々悩んで地元のブランド苺(名前は失念)とラズベリーのダブルベリーと焦がしキャラメルを選んだ。

ダブルベリーは甘酸っぱくトッピングのチョコレートとパイの生地が良いアクセントになっていて、焦がしキャラメルもほろ苦く甘さ控えめで美味しかった。

31のアイスも好きだが、甘さ控えめの優しい味の此方のジェラートもなかなか好みだ。




落書き:耳付きパーカー


話題:お絵かき



にゃーん






猫の日


猫の日だからというわけではないが、用事があって行ったついでに実家の猫と戯れてきた。

相変わらず近付くと逃げるが、放置していると甘えてくるツンデレっぷり。
それでもって帰る前にカーペットクリーナーで服に付いた毛を取ると、目敏く擦り寄ってきてまた毛を付けていくのは何かの嫌がらせだったりするんだろうか。

まぁ、そこも含めて猫は良い。





チョコレート


話題:バレンタイン



家族からチョコレートを貰った。
入っている缶ケースも、中のチョコレートも可愛い。
流石好みが分かってらっしゃる。
勿体無いので暫く取っておこう。

缶ケースはサイズが合えばバラ売りで買った水彩色鉛筆入れにしたい。






前頁 次頁
Calender
<< 2018年02月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Archive