スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひええっ!

か、風がっ!風が強すぎてこええっ!(゚□゚||)
障子はガタガタするし、空は黒いし。
雷雨とかもあるんだっけか…?分からん←
こんな日はあまり出かけたくないな。ちょっと前におかんが所用で近所に出かけたが←←

あ、帰ってきた。笑

これから外出する人、帰宅する人は強風や雨など気をつけてくださいませ!

初めての!

今日は初めてのTカードを作ってきましたー!
ちなみに文ストのやつです。

今まではおかんがTカード持ってたから別にいいかなーって思ってたんですが、携帯使うとポイント貯まるので、もうじきポイントの期限来るからカード作って何かに使うか!ってなって。
まあ、「何か」は基本的に漫画だろうけど。笑

絵柄も黒バスとかいくつか迷ったけど、個人的にデザインがかっこよかった文ストに。大好きな中也さんと芥川さんいるし!(//><//)

アイナナがあればそれに即決だったのに…。もっと早くハマってたらなあ´`

自動で貯まる携帯からのポイント以外はたまにしか使わないだろうけど、いっぱい貯まるといいなあ^^

そういや面白そうな小説見つけたから、いつか中古で欲しい←笑

かわええ

ひそまそ七話目、大変にやにやさせていただきました(*⌒▽⌒*)
小此木さんがくそかわええ…!///
もうこの人大好きだ!梶さんありがとうございますっ!!
次回予告が凄く気になる…。

この話、絵柄のわりにストーリーは普通に面白くて好きです。主に小此木さん目当てですが←
でも諏訪部さんの人も好き。無駄にいい声での変態発言がたまらんです!///笑

あのED、ずっと何語なのか気になってたんですが、フランス語なんですね。すっきり。
ノリよくて大好きですが、歌う声優さん達はほんとよく歌えるなーって、毎回震えます。覚えるの絶対大変だったと思うので。凄い。

によによ

今月古本屋さんでずっと欲しかったうたプリのQUARTET NIGHTのシングルとダンデビのウリエさんとシキさんのシングルを安く買えたんですが、ようやく今日聴けてめちゃくちゃにやにやしてます///
どれも凄く欲しくて、でも手を出しやすい値段でなくてずっと買えてなくて。
特にウリエさんの曲が!もう!大好きなので、念願のフルはたまらんかったです!

カルナイにウリエさん(近藤隆さん)にシキさん(平川大輔さん)と、みんな歌声が大好きな人達ばかりなので幸せです。
昔から近藤さん大好きなので、ほんと、耳が、幸せ///
どの曲もリピートしまくりで楽しんでます*^^*

探偵といえば

四月のうちに執行されてきてました←

ここ数年、結構五月の、それももうじき公開終了って時期に行くことが多かったので、安室さんメインの映画を早く行けてよかったです。
探偵は毎年行くと夢サイト巡りしたくなるんですが、安室さん初登場以降、わりと映画の時期関係なく定期的に巡りたくなる。笑

いやー、安室さん最高っすわ。
前の記事へ 次の記事へ