スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

今年もじきに終わりだなあ。無事にサイトの移転も終わったし、ほんとよかった。
来年は来月辺りからメルマガ作りに取り掛かろうと思ってます。サイト以上に多ジャンルになる予定なのではたして登録してくれる人はいるのだろうか…。
でも昔からメルマガ発行者とか憧れてたので自分でやってみるのが今から楽しみ。自分の文章がどんな風に表示されるのか不安もいろいろあるけど、サイトとはまた違う形でいろんな人と一緒に楽しめるものに出来ればいいなーなんて。

来年までもう少し。いい年になるといいな。
ということで、今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

マジか!

今日、買い物に市外に出てたら、その帰りに何か行き先の書いてあるダンボールだか板みたいなのを掲げてヒッチハイクしてる人がいた!
ヒッチハイクなんて生で初めて見たからめっちゃびっくり!外暗かったからいきなり立ってるの見てビビった。笑
あれは本気でヒッチハイクしてる人だったのかな?あの人はどうなったのか気になる。それにしても街中でヒッチハイクとか凄いな。

ついに

今日は前サイトで登録していたランキングサイト様を全て退会しました。
今まで長期間お世話になっていたランキング様ばかりなので、退会するのは寂しい気持ちになります。長い間お世話になりました!
一部のランキング様は来月また新しいサイトの方で再登録して、新しいランキング様もいくつか新規登録させていただく予定です。

もう明日で今年も終わりなのか……。

請求メールに関する私信

ちょっと言葉が足りなかったですかね。
先程、前サイトのトップ、移転完了のお知らせページにちょっと追記、お知らせを載せました。
このリアルとかも見てくださってるか分かりませんが、一週間経っても返事がなければ内容に不備があるかこちらに届いてない可能性があるので再送してくださいと明記してるので、このリアルを見てなくても一週間後とかにまたサイトの方を覗いてくださることを願います。
内容自体には全く問題がなかったので移転先をお教えしたいんですけど…!

以上、私信失礼しました。
前の記事へ 次の記事へ