スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

珍しく

今日は七時半過ぎなんていう早い時間に起きた。いつも八時半くらいに目が覚めるけど、その時間だと仕事行くおかん見送ったらまた二度寝、三度寝しちゃうから早い時間に起こしてもらった。
でも私の場合、慣れない時間に起きるといつも必ずと言っていいほどお腹痛くなるから困る。笑
起きて顔洗ったりしてる段階でもうお腹に異変があったし…><

今日は

久しぶりに漫画読んだ!大好きな少女漫画家さんの漫画で、この人のは最初の単行本から全部集めてるくらい好き。ちなみにおかんもこの先生のファン。笑
久々にこの人の作品読んだけど、やっぱり面白いなー。めっちゃきゅんきゅんする(//´ω`//)こんな素敵な話を書いてみたいなーって思っちゃう。この人の他の漫画もう一冊まだ読んでないのあるから早く読みたい。ちょっとずつでも積み漫画を消化しなくては…!

マジか!

何か熱まで出てきた…!;昼間とかにはそんななかったのになあ´`
薬飲んで熱っぽさは多少マシになってきたけど。今日は氷枕だな。

うー

今日は多分、人生初めての熱中症になってしまった…!昼過ぎから頭痛と吐き気がしてこれはやばい!と思って保冷剤をタオルで包んで休んでた(´`)
でもテレビのHDDの容量が足りないから今日の録画分の容量を作るための作業はちょっとずつやってた←
今はもう吐き気はないし、ご飯は普通に食べれるし、アニメも余裕で見れるんだけど頭痛と怠さだけはまだまだあるからちょっと辛いなあ…。

あ、保冷剤といえば夜寝るときに保冷剤をタオルで包んで首の後ろ(うなじ辺り)に当てて寝ると暑苦しさもマシになって寝付きやすいので個人的にオススメですよー(^O^)/

これから

今日も外出ー!古本屋や古着屋やら行くからめっちゃ楽しみ(*^^*)
前の記事へ 次の記事へ