話題:近状報告


みなさんお久しぶりです!

お久しぶりにも関わらず変わらず購読して下さってる方々…。
ありがとうございます(;_;)


さて、
先月はとても色んな事がありました。


学校を辞めてみたり
バーのお仕事を頑張ってみたり
奥さんがいる人から好きだよって言われたり(はわわわわ…)

でもこーちゃんの方が大好きで大切で振り切れたり。


そして!




なんと!














就職が決まりました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



最近起こった出来事で一番大きかったです!!

バイトと学校に通いながら資格の勉強…大変だったけど頑張って良かったなぁと思います。


大好きだったバーのお仕事も楽しかったな。


色んなお客さんに
かなちゃんいるから今日もきたよ!


一杯奢るから飲もう!飲みながら話そう!!


お客さんがわたし目当てにお店に来てくれたのがすごくすごく嬉しかった。…まぁ、基本一人だったのですが!!(笑)


最後の日なんて、今まで緊張して全然喋れなかった本部長様に


「お前よく頑張ってたな!お酒美味しかったよ。ありがとう。就職しても頑張りなさい」

って背中押してもらって…。



しかも、一人で締めの作業してたら
突然電気消えて、奥から上がったと思ってた人達が「かなちゃーん!お疲れ様ーー!!!」


ってケーキ持ってきてくれて(;_;)


今まで生きてきた中でサプライズとかされた事なくて、びっくりし過ぎて涙止まらなかったです(;_;)


皆からのメッセージもとってもとっても嬉しくて3日くらいはニヤニヤしながら読み返しました(笑)


新しい職場は、皆さんいい人達ばっかり暖かい会社です。
私みたいな子のために、同じ事業部の人達が歓迎会開いてくれたり

少し困ってたら先輩がすぐに気付いてどうしたの??
って声掛けてもらえたり…。


こーちゃんに
「やっとまともな生活出来るようなったな!!」って言われたりw

お酒飲んでもあんまり顔に出ない体質なのか…いつも酒豪扱いされるから困るところ(笑)


でもバーで働いてみて
作る立場になってからお酒大好きになったな( ´ v ` )


今年を振り返れば
ほんと色んな人と出会えて楽しかったな!ってただただそれだけで


去年みたいに仕事なくなったからって家に引き篭もるより、学校とバイトを行く道を決めてよかったな、と思います( ´ v ` )楽しかった


こーちゃんには話せないような
男の人関係は少しあったけども…。(でも未遂だもん…いや…ごめんなさい(._.) )

ってことで
近状報告でした!!!


次はクリスマスかな??


来年の目標と、節約OL記事を書いてみます(笑)でわでわ〜。