スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

十束さんルートクリア!

先日、十束さんルートを攻略したので追記から短い感想のようなものを!

十束さんが生きてる世界素晴らしい…!
続きを読む

リサ姉ー!!

メイトに寄ったらRoseliaの色紙売ってたので購入したら…推しのリサ姉をお迎えできました!!
この色紙クオリティ高くて線画綺麗で素敵なシリーズだと思います(*´ω`*)幸せー!!
せっかくだし飾りたいなぁ…。

気ままに楽しく!!

さっき帰ってきて何気なく、積んである乙女ゲーの数を数えたら、一ヶ月に一本完全コンプするとして、一年以上かかることが判明しました/(^o^)\
でもどのゲームも萌えながら気ままに楽しくプレイしていきたいです(*´ω`*)

アプリはアプリで好きだけど、ゲームはゲームで好きなので!

とりあえず夢100の区切りがついたら、また学園Kの世界に浸ろうか、でもラノベ読もうか迷う所です…。

あ、明日必要な資料もまとめなければ…!!

とりとめのない記事ですみません(;・∀・)

閲覧ありがとうございますm(_ _)m

今、当ブログのアクセス数を見たら4000を突破していて思わず二度見しました…!
他の方がどう感じられるか分かりませんが、私としてはすごくすごく嬉しいです。あまりにも個人的なブログなのもあり…!

本当に、ありがとうございます!!m(_ _)m
何かでお返しできれば良いのですが…何も思いつかず…すみません…。

でも、本当に本当に、ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

放置していてすみません…!!

さっき見たら二ヶ月も更新してなくて「!?」となった望月です、すみません…。

語りたいことは大量にあるのですが、思ったより精神的に負荷がかかっていて具合が悪かったり薬も調整中だったりで、なかなか上手くはいかないなあ…なんて思ってしまいます。

まあそんな事情はさておき!!
最近二次元で思ったことをざっくりと短く語らせていただきます(*´Д`)

・アニペダの巻島先輩と東堂さんの一年振りのクライムに思わず泣きそうになる…尊い…なんでこんなに熱いんだあの二人は…最高です!!

・ガルパとペルソナのイベでテンション上がりましたー!!なんとか蘭モカ揃えられてにまにまする私。←不審者
ちなみにイベでは悔しいことに10000位に入れず…。゚(゚´Д`゚)゚。

・また家にゲームソフトが増えました。学園Kクリアしてないのにね!(ちなみに今は十束さんルートで悶え中)
あとはアトリエシリーズをちょこちょこと!面白くてアトリエの世界に浸かりつつあります…。

・夏アニメ始まりましたね!!まだ全然見れてませんが、ハッピーシュガーライフのあのなんとも言えない素敵さに今後の展開が待ち遠しいです。夢100アニメ化おめでとう!!

・その夢100の育成が今捗るイベやってるので、明日までスマホではずっとそれやってそうです…。

・片付けしてる時にデュラララの特典小説が出てきてちょっとずつ読んでます。懐かしい…!!最近マリみても読み返したいんだよなあ…。



なんだか長くなってしまいましたね(;´Д`)

今年の夏は本当に毎日暑すぎるので、皆様もどうかお気をつけくださいませ…!
<<prev next>>