スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラストのつもりでしたが…今日は黒子誕!!


…と、いうことで。

 

黒子くん、おめでとうございます!!

 

真っ直ぐで芯が強くて熱い心を持った黒子は、影のはずなのに時々光にも思えます。

君の歩んだ軌跡を、最後まで本誌で見届けられたこと、とても嬉しく思っています。

 

短いですが改めて。

 

おめでとう、黒子っ!!\(≧∇≦)


1月ラストは皆様宛に!

 

今日で1月も終わりなんですね…相変わらず月の変わる早さには驚くばかりです()

 

アニメ的にはもう今やデュラの2期や黒バスの3期が始まっているのですね…!!

時期が重なるとかなんというめでたさヽ(=´▽`=)ノバンザーイ!!

 

実はまだ見れてないのが個人的にすごく残念でなりません…来月こそは見られると思うのですが( ;∀;)

そういえばデュラの声優さんチェックしたらろっちーの声おのゆーでしたね!!

いつか聴けるのがすごく楽しみです…(*´艸`*)vV

二期といえば幽さんも本格的に出るし、臨也さんは相変わらずだろうし(笑←オイ)…本当に楽しみです!!

 

あ、今期ペダルは毎週(先週はお休みでしたが…)見ております〜!!本当、毎週熱い!!

そして泣かされます。゚(゚´Д`゚)゚。

まああと個人的に腐的には東巻と新荒に萌えていたりもして…。←

 

 

…と、そんな今月ラストの記事でも相変わらずな望月は置いておいて。

 

1月最後の記事はやはり今月ブログにお越しくださった方々に感謝の言葉を綴らせていただきたいと思います。

 

 

今月もこのブログに足を運んでくださった皆様、ありがとうございましたっ!!

 

その上、拍手やコメントまでも頂ける機会もあり、本当に恐縮ながらとても嬉しく思っております。

 

本当に、本当に、ありがとうございますっ!!!(T□T)

 

 

相変わらず好きなものを好きなだけ語るし更新頻度は波があって酷いし…という完全に自己満足なブログですが、それでもここにお越しくださる方がいることをいつも本当に嬉しく思っております。

 

また来月も二次元ラバーな日々をフリーダムに更新していけたらと思ってますので、お暇な時にお付き合いくだされば嬉しいです!(*´▽`*)

 

それでは、皆様にとって2月が良き月となりますように!


2015/01/31 望月ヨウ拝



学園設定素敵すぎます…!


学バサのアクリルキーホルダーコレクション、買ってみたらみっつんが…!!ヽ(≧∇≦)ノ
この絵柄大好きでどれが来ても嬉しいなあ…なんて思ってはいましたが、まさかみっつんが見れるとは…!
ちゃんと隣に刑部が写ってるのも見れて幸せです…vV

みっつん大好きだあああああ!!!(≧□≦)(←斬滅されろ)

最近バサラやれてないけど近々またやりたいです…!
石田軍も豊臣ファミリーも愛しいよ!!

この何でもない光景が(※アニメ艦これネタバレ)


今はひたすらに愛おしいのです。(ゲームやって少し回復しました)

艦これ3話…


アニメ艦これ3話を今見てきました…。

完全にネタバレなので追記に上げておきます。

続きを読む
<<prev next>>