スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10月ラストは皆様宛に

 

今日でついに10月も終わりですね…。

ついにだなんて言っておきながらリアルでは入院してたりしたからか、いつもよりも1ヶ月過ぎるのがとても早く感じる望月です。

 

しかし10月と言えばあれですね、秋アニメ始まりましたね!!と言ってもまだペダルしか見れてないんですけど、でもこれから毎週見られると思うと幸せです…( ;∀;)

ペダルは本編の熱さ的にもCP的にも()ときめく作品です。あとCパート健在してて嬉しい\(^o^)

 

あと10月はとにかく好きキャラの誕生日が多い、幸せな月でもありました!

来年こそは去年みたく祝いたいなあ。

 

 

そんな今月ラストの記事でも二次元ラバーな望月は置いておいて。

10月最後の記事はやはり今月ブログにお越しくださった方々に感謝の言葉を綴らせていただきたいなと思います。

 

 

今月もこのブログに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!!

 

その上、拍手やコメントまでも頂ける機会もあり恐縮ながらとても嬉しく思っております。

 

本当に本当に、ありがとうございますっ!!!(T□T)

 

 

相変わらず好きなものを好きなだけ語るし更新頻度は酷いし…という完全に自己満足なブログですが、それでもここにお越しくださる方がいることをいつも本当に嬉しく思っております。

 

また来月も二次元ラバーな日々をフリーダムに更新していけたらと思ってますので、お暇な時にお付き合いくだされば嬉しいです!(*´∀`)

 

 

それでは、皆様にとって11月が良き月となりますように!

 

 

 

 

2014/10/31 望月ヨウ拝

 

ハロウィンポッド!


外見から中身まで全部弟から頂きました〜(>_<)
可愛い…!!

弟に大感謝です(人´∀`).☆.。.:*・゚

まだまだハッピーハロウィン!


あまりの可愛さにゲーセンで取ったミミズクとフクロウです(*´▽`*)
これ何種類かあって、弟は全部好きらしくてコンプしてましたが、私はこのミミズクちゃんが本当に可愛くて射止められたので二つ取って、一つはタブレットのケースにしてるポーチ?に付けてます〜日々の癒やし!!\(^^)/

ハロウィン限定ボイス


スクフェスのハロウィン限定ボイス聴いてきました〜♪

やっぱり真姫ちゃんが一番推し!なんですが、凛ちゃんと穂乃果のボイスもストライクで…!
特に穂乃果とは一緒に出かけたくなりました〜♪みんな可愛いなあ。

こういう小さいハロウィン企画って嬉しいです(*´∀`)

ハッピーハロウィン!


PCのデスクトップをハロウィンらしく変えてみましたvV

直ちゃんの仮装はかぼちゃでしたっけこれ…可愛すぎていきつら…。
<<prev next>>