スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ここにはないが11月は高尾の誕生月なのだよ


こっちは卓上の方のカレンダー。
多分、外で練習してた黒子に青峰が差し入れのジュースを渡してる図…?

しかしアニ峰マジ悪人面すぎんよ…!とカレンダー届いてチラッと見た時と全く同じことを思ったのはここだけの話w(待て)
アニ峰さん(一期)をキービジュアルやら立ち絵やら雑誌書き下ろし絵やらで見る度にわりとこんなこと思ってたなんて言えない…(^p^)←オイ

あ、あと青峰のジャケットだけ見て、黒もふ!臨也さん!とかテンション上げてすみませんでした。←
青峰が着てるのは多分ダウンだろうけど、ファー付きの黒いコートを見ると臨也さんを思い出すんですよね〜。(わりと末期な気がしなくもない)

締め括りはカラフルに!


11月と12月の壁掛けカレンダー!
ラストはキセキでした\(^^)/

すごいカラフル…またこの一角の雰囲気が変わって賑やかになった気がします(笑)
そしてむっくんと赤司さんはこのカレンダー初登場です!イエイッ\(≧∇≦)/←
めくってまず「左上の存在感…!!」って思ったのはここだけの話w(オイ)


そういえばもう来年の黒バス壁掛けカレンダーももう発売してる時期なんですよね…?私は密林組なので多分届くの来週なんですが。

気になる内容に『キセキの世代の学校別風景を中心とした収録イラスト』って書いてあって、これはまさに以前広様とコメントで話してた内容じゃないか…!!と一人テンション上がってます〜(*´▽`*)いつか誠凛・海常・秀徳・桐皇・陽泉・洛山の学校毎に一枚ずつで計6枚の壁掛けカレンダーを作って頂けたらな…とか言ってたんですよね。これはついにこの願望が叶う時が…?(*´д`*)
もしそうだとしたら陽泉と洛山に至っては一部除いてアニメ絵で見るの初めてですね!!でもこんなに期待してて今までのアニメみたいに赤司が一人でいたらどうしよう…。←

正直、今年のキセキのようにむっくんと赤司くんのカッコいいピン写を来年は期待してたりもしてて残念な部分もあるんですが、これはこれで嬉しいです。学校別ってことは森山さん達もいるってことですしね!それに私はむっくんがお菓子食べてて幸せそうならいつだってハッピーだよ!!(うるさい)
まだ陽泉のカレンダー絵がどんな感じか分からないけども氷室さんならきっとむっくんをカレンダーでも甘やかしてくれるはず…!(謎の期待)

無題

飾ってみました(仮)


飾るスペースに迷いに迷って届いてからずっと飾ってなかった黒バスのワンコインミニフィギュアをやっと部屋の一角に飾りましたー!!

時間経ちすぎててほんともう何をやっているのか…(* - -)

部屋を模様替えしようと思ってて、その時に飾ろうと思ってたんですがそれが進まなくなってきて。でもどうしても飾りたかったので部屋の一角に(仮)としてとりあえず作りました。

癒し空間が部屋に誕生したあああ(;▽;)(←泣くな)みんな可愛すぎんよ!!特にむっくんがさすが秋田のフェアリーだなっていう納得の可愛さでどうしようかと思いました。(←どうもしなくていい)
あと無意識に好きキャラ…はまだ良いとして好きCPで並べてる自分がいてこれもどうしようかと思いました。(←オイ)これはシリーズが増える度恋の嵐が吹き荒れる予感が…とか思ってる自分やばい。
とりあえずこの安定の壽屋さんクオリティでこの先も発売されると思うと本当楽しみですvV


ちなみに後ろにあるのはこの間の一番くじでゲットしたキャラマイドです。好きな人達ばかりですごい幸せ…いきつら…。←
まず森山先輩のグッズを飾れる日が来たことが本当、夢みたいだなぁと(/_T)

これから毎朝毎晩このコーナーを見て存分に癒されたいと思います〜(*´▽`*)

カフェモカが飲みたくなる


今月始まってもう一週間…だと…(^q^)
最近バタバタ気味でまたしても送信ボックスにブログ宛の文章が溜まってきてる望月です。また放置気味に\(^o^)/もう少し時間の使い方上手くなれればなーって本当思います。

そして気づけば最近週一ペースで仕事終わった後に弟とゲーセンに行ってました。近いわけでもないのにwwwここ何ヶ月か行けてなかった反動なのかなんなのか…w
今週行った所にフリースローのゲームがあったんでやってみたんですが、あれすごい楽しかったです…!下手の横好きにも程があるけどまたやってみたいなー。やってる時にふと「きっと真ちゃんだったら一度も外さないんだろうな」って思ったんですがもしやループ高すぎて逆に引っかかったりするんだろうか…w


あ、あと今日休みだったので最終回3話前ぐらいから見てなかったしろくまカフェをやっとこ見ました。好きな作品ほど最終回を先に伸ばしてしまうって言ってもお前どんだけ放置してたんだよ!!!と自分に突っ込みたくなりましたさすがに。内蔵HDに本気で危機感を覚えた瞬間。
アサちゃんと以前話してたことがきっかけで見始めたこの作品。可愛くてかなり個性的な彼らに毎回癒されつつ笑いつつ、和んだり時には泣ける時もあって…春夏秋冬を過ごしていく彼らを見れた楽しい一年間でした(*´▽`*)(個人的にだいぶオーバーしちゃいましたが!)最終回はペンギンさんとしろくまさんに泣けたなあ…(;▽;)これからもあのカフェがみんなで賑わう素敵な空間になると良いですよね!あんな素敵なカフェに通いたい…!そしてグリズリーバーにも通いたい…!グリズリーさんには初登場時から毎回胸キュン(←)しっぱなしでした。ワイルドでかっこよくて兄貴で苦労性な彼が大好きです!!えんじょーえんじょー!!(オイ)ゆうきゃんボイスもツボでした。ドタチンといいああいうゆうきゃんボイスも好きだなあ。

1年もの間、素敵な作品を届けてくださりありがとうございました!!
そして見るきっかけをくれたアサちゃんも!ありがとうございました(≧∨≦*)!!
<<prev next>>