スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

氷室さん誕!


Happy birthday Tatsuya Himuro!!

今日は陽泉のWエースの一人でありエレガントヤンキーなお兄さん、氷室さんの誕生日!

またしてもギリギリになってしまいましたが…
氷室さん、おめでとうございますっ!!\(≧∇≦)/


写メは氷室さんのために、彼をイメージして買ってきたケーキです。(←)本当は好物のピクルスで何か…とも一応考えたんですが、ちょっと思い付かなかったのでエレガントさ方面で考えました。正直今月お祝いした4人の中で一番悩んだ時間が長かったです。本当何をやってるんだ…w
あ、ちなみにケーキの脇にあるシュークリームはアイスシューです。氷室さんなだけに!とか買い物しててテンション上げてた私は大分末期な気がしましたが、今回も準備するのは楽しかったです。人生楽しんだもん勝ち( *`ω´)(笑)


氷室さんの話こそ沢山したいところですが(←)、時間が時間なので少しだけ。

最初は特に外見が好きという失礼な感じでしたが(片目が隠れてる+泣き黒子というのが個人的好みにドストライクでした←)、陽泉戦を通して氷室さんのバスケに対する思い、抱えていた気持ちを知って、一気に惹かれました。私は人間くさい彼が大好きです。
そして、紫原君の相棒的存在が氷室さんで本当に良かったとも思っています。
東京だったりアメリカだったり過去それぞれの居た場所を考えると同じ秋田の学校で出会ったこともすごいことだなあ…。


それでは短いですが改めて。

Happy birthday!

Wishing you a future filled with happiness!!

コメントお返事


昨日のショックな出来事から立ち直れてない望月です。昨日ツタヤ行ったんですけどね…。これだけで通じる方には通じそうですが…本当、なんなんだろうなあ。怒りより悲しいのとショックな気持ちの方が大きいです。

と、なんだか暗くてすみません!
この話は落ち着いたらまた書きたいと思ってる望月はさておき、今回もとっても素敵なコメントを頂いたので追記からお返事させて頂きます(*´▽`*)


アサちゃん、ありがとうございますっ!!

続きを読む

引いてきました!

さっき弟と一番くじ引きました〜(*´▽`*)
まだ残っててほんと嬉しかったです!店員さんもとても良い方で、仕事終わりに電話してまで行って良かったあああ…(;▽;)

残念ながら森山先輩のクリアファイルは当たらなかったんですが、キャラマイドは4つも当たったので(←)この中に先輩がいたら良いなぁと淡い期待をしてますwww帰るまで中身が分からないんですよねー。
あ、それと黄瀬のフィギュアをゲットしました!まさかゲットできるなんて…びっくりです。
あと弟がきゅんきゃらを引き当ててくれたのでむっくんを選んできました。嬉しい(≧∨≦*)

くじは引けること自体が嬉しくてテンション上がりっぱなしでした\(^^)/店員さんも良い方でしたしね!(2回目)


そして黒バスと一緒になのはの一番くじも引いたんですが、一回で弟がB賞のクッションを当ててました。すごいな…!!欲しかったやつがゲットできて良かったね!(^^*)
弟が欲しがってるしおりを!と思いながら引いた私はラバストでしたよ…(笑)私はなのはよく知らないので(←)弟が好きなキャラだったら良いなぁ(´▽`)

きみがため


とうとう明日は黒バスの一番くじですねー!
色々どうなるかと思いましたが、無事に発売されるみたいで何よりです。
でもただでさえ競争率激しいのに更に今回は厳しくなりそうですね…(;▽;)

私は明日ちょっと厳しいので運良く行けたとしても夜かな…と。その頃には終わってそうですよねー(´∀`;)タハー
でも森山先輩のために出来る限り人事は尽くすのだよ…!

今回は森山先輩がグッズ化されてるという事実がひたすら嬉しい望月です。先輩がクリアファイルになってるなんて…(;▽;)
その上きゅんきゃらに陽泉Wエースまでいるとは…!あの氷室さんが安定安心のエレガント(ヤンキーには見えない←)加減で少女漫画に出てきそうだなぁとか画像で見る度思ってます。(オイ)

伊月先輩誕!

 

Happy Birthday Shun Iduki!!

 

キタコレキタコレ!伊月先輩の誕生日がキタコレー!!ヽ(*´∀`)

というわけで、今日は誠凛のクールな司令塔、伊月先輩の誕生日!!

ギリギリになってしまいましたが、おめでとうございますっ!!!\(≧▽≦)

 

今日はお祝いできそうになかったので前夜祭的な感じで昨日お祝いしました()写真はその時のです。

ちょっと今朝時間あったのでもじまるさんと格闘しながら文字貼ってみたりもしつつ…。本当はコーヒーゼリーケーキにしようと思ったんですが地元と違って見つけられなくて。だからケーキにお気に入りのコーヒーゼリーをつけました。

毎度思うけど完全に自己満足\(^o^)/でも楽しいです、伊月先輩のこと考えながら何にしようか準備したりするの()本当は手作りとかしたら良いんでしょうけどね…(遠い目)

 

 

…前にも書いた気がするのですが、伊月先輩は黒バスキャラの中で一番最初に好きになった人で。かっこいい人だなっていうのもあったんですが、一番惹かれたのはあのダジャレとそれを言った後の先輩の生き生きとした表情でした()ああいう単調なギャグほんとツボなんですよ…wあと、気を張ってる時や余裕ない時に言われるとピリピリしてる自分が馬鹿らしくなったり気持ちが和らぐんですよね〜(*´▽`*)当時は特にそういう時が多かったのでよく本誌で癒されてましたw

 

だから残念なイケメンって言われてる原因になってると思われるダジャレ好きな部分が特に好きなのかもしれません!w

勿論、クールな所も試合してる所も(先輩のゲームメイクのカッコよさと言ったら…!)、それからひたむきに努力を続ける所も好きですが。外見だけじゃなくて、中身も含めてすごくかっこいい人だと思います(´∨`*)

 

 

なんか色々好き勝手言ってしまいましたが、改めて。

 

伊月先輩、おめでとうございますっ!!!

 

これからも伊月先輩と先輩のバスケを陰ながら応援していますっ!!( o≧д≦)o

 

 

<<prev next>>