スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とりとめのない日常


送信ボックスを探ってたら出てきた(←)二次元ラバーな日常のちょっとした呟きを3つほど。


【CMに浩C】
録画してたショムニ7話見ててCM中乙女アプリのCM(浩Cボイス)流れて飲んでたコーヒーむせました。(←何やってる)最近浩Cの声といえば進撃で聴いてて一瞬兵長のお顔が浮かびましたごめんなさい!←
ボイスにときめきつつも、しかしアプリのテーマすごかったな…なんて。確か結婚した後に別な男に口説かれるとかそんな感じだった気がします。(←アバウトすぎる)
…あんま関係ないですが、黒バスだとなんとなく赤司君は許嫁がいて本当は好きな子いるけどそのまま結婚しちゃいそうなイメージです。でもオヤコロな赤司さんは自由そうなんでそういう障害も全部取っ払いそう。(←)絶対は僕!


【男体化】
素敵ブログ巡りしてたら体格偏差値なるものを発見し、自分もやってみました。まあ偏差値云々はさておき(←)これ「あなたを男体化すると…」という面白い項目があって、私は180cmの68kgって書いてありましたw算出方法見て個人的にヒィとなりましたがそこは気にしない方向で。こういうのはノリ!w楽しかったです〜(´▽`)
しかし背低いな…とか一瞬でも思う無意識に黒バス基準の自分おわてるー\(^o^)/彼らは全体的に背高いですよね!!

…あれ、日常話のはずが結局黒バスの話やら妄想に…。(オイ)


【2020年】
東京五輪おめでとおおお!!!\(^O^)/
もうだいぶ遅いですが言いたかったので言っておきます(笑)
だがしかし7年後……の自分は想像すると絶望なんであれとして。
7年かぁ、そういえば7年前は何してたかなーって思い返してみたら丁度リボーンにはまってて「雲雀さんと一緒の委員会!」とか考えて学校で風紀委員やってたことを思い出しました。←
あの頃から脳内二次元だらけで全く変わってない衝撃!!!\(^o^)/

ゴミ捨て場の決戦


送信ボックスを発掘してたら、アップしようと思ってたハイキュー!!のストラップの写メを発見しました。
せっかくだからと思って先月地元行く前日に付けたんですよね(´`*)その後余裕かましてゲームに没頭し結局荷造り終わったの朝方になったのでした(^―^)←

これ確かいつかのジャンプの全員サービスで。音駒好きなので烏野と一緒にストラップになってて本当嬉しかったです〜!保存用と使用用(実用用?)に二つ注文しました(*´▽`*)

今は海常ボタンと携帯のストラップにしてますが、結構大きいのでそろそろ家の鍵に付けようかなと思ってます。これですぐに鍵を発見できるはず…!w


…それにしても研磨はやっぱり可愛いなあ(´`*)

先月のNEXTも研磨ちゃんがいると聞いてそのハイキューの映画風ポスターと殺せんせーVS斉木のコラボ漫画目当てで買いました。←
白魔導師研磨ちゃん…!やる気なさそうな所も可愛いです。個人的に黒尾と研磨が敵同士だったのにびっくりしました。
あのポスター遊び心満点で楽しかったなー(´▽`)これでRPG妄想し放題ですね!←オイ

最近また本誌にも音駒出てきてて嬉しいです。今週のジャンプはまだ読めてませんが、音駒が東京予選勝ち上がることを毎週願ってます…!
最近のハイキューの展開やら他にもいっぱい語りたいんですがそれはまたいつか書きたいです…。とりあえず烏野が元気で今日も嬉しい!

怖い、けど


なんだか眠れないって時にオカ板の有名な話まとめ見たり笑顔動画にある一日一つの怖い話(適当すぎる説明)を見たりするのがマイブームだったりします。…まあ今度は別の意味で眠れなくなりますよねー!って感じなんですが。(オイ)

ホラーと言えばそういえばこの間、闇芝居っていうアニメを見始めました。
見る前は正直ほん怖レベルだろとか実はそんなに…な感じだと思ってた(←失礼な)んですが、視聴し始めてそんな思いは吹っ飛びました。舐めててすみません…。
話自体もゾッとするんですが、あのレトロな雰囲気と絵、それに声が相まって独特の怖さが出てる気がします。怖い…でも面白くてもっと見たいなと思うアニメ。ちなみに今の所一番ゾッとっしたのは2話の「惨拝」です。最初言葉の意味が分からなくてネットで検索したら候補に「ざんばい 意味」「ざんばい 都市伝説」「ざんばい ホラー」とか出てきて泣きたくなりました。しかし人を呪わば穴二つって言いますし、だからあの人たちもずっとあそこに…なんて。一番怖いのは人間。←
ああでも一番怖いのはあの紙芝居のおじさんかもしれません。ああいう話を沢山仕入れてきて子どもに聞かせるおじさんが怖いな…ような。


この闇芝居もそうですが、ホラーっていうより都市伝説のような不思議な話が好きなのかもしれません。
きさらぎ駅も果てしなく怖いけれど、異空間って気になるな、と。書き込みが5分間隔だったり非常事態にまずネットに書き込んだり怪しいところもあるけど釣り宣言もなかったし本当か嘘か分からない所が魅力的な気がします〜(´`*)

コメントお返事


最近幸せなことにまたデュラトークできる機会があり、なんかバトンやってみたいなと思い立って探していたらデュラでヤンデレというなんとも素敵なバトンを発見し読んだだけで満たされた望月です。(長い)

…なんという私得なバトン…。
今エア回答してみたら見事に臨也さんと正臣に寄りました。やっぱり好きな人に寄るよなあ…w


そんなときめきを感じていた望月はさておき、今回もとても素敵なコメントを頂きましたので、追記からお返事させて頂きます!



広様、ありがとうございます!!
続きを読む

水泳男子に萌える夏(秋)


もう夏アニメ終わっちゃうよって時期ですが、まだまだ昼は暑いしセーフセーフ。←
というわけでやっと楽しみにしてたFree!見始めました〜(´▽`*)

やっぱり絵は安定して綺麗だし話も面白いです。京アニが女子向けに本気出してきたあああ\(^O^)/(←落ち着け)

OPとEDも素敵ですよねー!OPの曲と映像のカッコ良さは異常!!5人で歌ってるEDも良いですよね〜あれ盆にメイトでずっと流れてるなと思ってたらフリーの曲でしたか!ダンスカッコいいなぁ…。

そしてイケメンがスポーツやってると燃えるし萌えるよねっていう!!(笑)部活だし当たり前なのに水着やばいよ心拍数上がるよって思ってる自分が一番やばい\(^o^)/←


※以下4話まで見た感想にもなってない感想もどきです〜。



・女の子っぽい名前って巷で放送前から言われてたけど、あれは意識して付けられてたのかー
・真琴くんカッコいいよ真琴くん!4話エンドカードの眼鏡真琴くんの破壊力…!!
・ハル常識人かと思いきや天然キャラっぽくて楽しい。水好きすぎて行動が時々やばい。
・凛がPVで見てた通り切ない…才能の話出された時とかほんと…。小さい頃は4人で笑いあってたと言うのに…;;
・怜くんの「良いでしょう」って台詞がかなりツボ。ドヤァな感じが愛しい…w
・渚くんマジ代永であざと可愛い
・1年生組可愛いな!キャラに萌えてたはずが3話で腐リー(渚怜)に目覚めた。←
・責任とって下さいって何…怜くんはとんでもない爆弾を投下していったよね。あのシーンリピート再生余裕でした…何度見ても渚怜始まってる。(←)言い方と表情がマジツンデレっ子だよ怜ちゃん可愛いな〜。


こんな感じで見始めたわけですが、毎回「えっ」と思うようなぶっ飛んでるシーンがあったりしててそこも楽しいです。メンバーがメンバーだけにか面白くて会話一つ一つにも萌えている自分がいます〜(´▽`*)登場人物みんな個性的でほんと楽しい!ww

キャラ的にはやっぱり真琴くんが好きだなーと。世話焼き常識人で優しいオカンマジ癒し…(*´∀`*)普段あんなにカッコいいのに怖いの苦手で夜にスイミングスクール忍び込む時怯えてる真琴くんが可愛くてどうしようかと思いました。←
優しいトーンのたっつんボイスにも毎話萌えてます(*´>д<)

<<prev next>>