スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

青峰誕!


 

Happy Birthday Daiki Aomine!!

 

さっきも軽く触れましたが、本日831日は青峰の誕生日!おめでとう青峰ー!!\(≧∇≦)

 

もうぎりぎりになっちゃったけど、なんとか祝えたー!

火神の時も思ったけど、8月生まれってぴったりだと思います。夏が似合いますよね、彼らは!あの国民投票の結果を見てもだいたいこんなことを思ってた気がします()

 

今日は黄瀬や黒子に祝ってもらったり、桃井ちゃんや桜井君に手作りケーキ作ってもらったりしてもらったのかなー。ケーキは恋愛じゃない方のフラグが立ちそうだけど、でもきっと青峰なら完食してくれる…はず!(適当)

今朝公式のついった見てそう信じることにしました。あのスタッフさんの呟きには朝から笑った…w

 

…青峰はなんだか一人でいる印象が強いので、せっかくの誕生日には一人の時間なんてないぐらいみんながやってきて騒がしく祝ってくれる、そんな楽しい誕生日を過ごしてると良いなあと勝手に思ってます(*´▽`*)

 

 

そしてもうすぐ始まるアニメ二期でも、彼の活躍を楽しみにしています!ついにゾーンも見れるんですね…!!

黒子と拳合わせるシーンも早く見たいなあ…見たら泣きそうだけど(;;)

 

ついアニメの話もしてしまいましたが、改めて。

 

ハッピーバースデイ青峰!!\(≧∀≦)

(続)コメントお返事


続きましてコメントのお返事を追記にてさせていただきます。


広様、ありがとうございますっ!!
続きを読む

皆様への御礼+コメントお返事


皆様、ちょっとばかしお久しぶりです!

少し間を空けてしまいましたが、また今日からブログの更新していきたいと思っております。

この間、ここにご訪問下さった方々、その上拍手やコメントまで下さった方々、ありがとうございます。
ブログを開いて、とても励まされました(´∨`*)

特に今回のことでご丁寧なコメントまで下さったお二人には感謝してもし足りません。この度はお気遣い、本当にありがとうございました。


また今日からフリーダムに二次元ラバーな記事ばかり書いていくことと思いますが、お付き合い頂けたら嬉しいです(*´▽`*)

それでは、この度は本当にありがとうございました!!


…と、また後程書くと思いますが今日はあの子の誕生日ですね…!おめでとう青峰!!どうしよう、誕生日なはずなのに夏休みの課題に追われてそうなイメージばかり浮かぶ。←


そんなことを思っている望月はさておき、ここから先は追記にて頂いた素敵コメントへの返信をさせていただきます!
そして申し訳ありませんが今回も記事を分けさせていただいております…(>_<)お手数お掛けいたします!


まずはアサちゃん、ありがとうございますっ!!
続きを読む

もう伝えられない言葉

 

ちょっとお久しぶりになります、望月です。少し事情があって約1週間ぶりにブログを開きました。

嬉しいコメントも拍手も頂いていたのにお返しできてなくてすみません…!


この事情というのが家の事情な上いつものテンションで話せない感じでこの二次元ラバーなブログに書こうか今日まで迷ったのですが、やっぱり大事なことなので記しておきます。

 

実は、18日に祖父が亡くなりました。


祖父母が住む家から17日の夜に帰ってきて、その数時間後のことでした。


友引や会場の都合で、葬式は今日執り行われるそうです。…私は行くことができず孫一同として花を贈っただけになってしまいましたが。多分気遣ってくれて「こっちで全部やるから来なくていい」と親戚に言われた時行くと言えば良かったんでしょうね。なのに言葉がでませんでした。


 

知らせをあの日の夜中に聞いてからずっと、気が付いたら祖父のこととかこれからのこととか考えていてぼーっとしていた気がしますが、とにかく今日は行けなくとも葬式の日なのだから、私も気持ちぐらいはちゃんとしなければいけませんね。祖父が安心して旅立てるように、きっとこれ以上もやもやしててもいけないんだろうな。

 



そんな個人的な事情があって、なんていうと言い訳がましいですが。すみません、もう少しだけコメントのお返事等は待って頂けると嬉しいです。必ずお返しさせて頂きますので!


多分戻ってきた時にはいつものテンションでまたフリーダムにがーっと好きなことをハイテンションで更新してると思いますが、あまりそこらへんは気にしないでくださればと思います(´▽`)好きなことは好きなだけ語りたい!!←


 

なんだかまたまとまりのない文章に…すみません。


この個人的事情な記事にここまでお付き合い下さった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました!

 

最上さーん


山形なう。こっちもめさめさ晴れてて暑いです(* - -)

旗に最上さんの名前があるのを見るとついついバサラを思い出してしまう…(笑)
家に帰ったら4についても調べたいなぁ。


山形のメイトにも行ってきましたー!まだ山形には黄瀬と緑間の誕生日メッセが飾ってありましたよ〜。なんかほっこりしました(´▽`*)しかし他県に行ってもやること変わりなくて笑える\(^o^)/←


これからは電車で地元に向かいます。黒バスの小説買ったのですぐさま読みたいんですが眠い…。(自業自得である)


地元に近づくにつれ緊張感が…w
なんだかリアタイになってきてますね…(=ω= ;)
お土産喜んでもらえるといいなー!
<<prev next>>