スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

完全に栄養ドリンクルート


手紙を書くよー着いたらすぐにー♪


添付は明日明後日にかけて渡す手紙です。
なんか前のブログでもこんなの写メってたような…。

字が上手いわけじゃないけど、手紙を書くのは好きです。というか文字を書くのが。日本語って美しいよね。


まぁ手紙を書く一番の理由は口下手だからなんですけどね!w

本人を目の前にすると全部吹っ飛ぶんだよちくしょおおおお!!(T□T)

でも手紙って形として残ってしまうからそれを考えると恥ずかしさがカンストレベル…(^p^)
手紙渡した後すぐさま消えたくなります。ぱしゅんと瞬時に。
そしてしばらくは会わないでいたい…お互い手紙のことなんて忘れた2週間後辺りにまた会うのが理想かな!って何の理想なんだwww


とりあえず高尾ちゃんみたいなコミュ力が欲しいって話です!(←高望みである

魔法のパス


作業しながら流し見するつもりだったのに、普通にまるまる見ちゃってました(笑)

やっぱり面白いなあ…クオリティ高くて初めて見たときに感動というかなんとも言えない気持ちになったのを思い出します、一話を見ると。そしてここからどんどんハマっていくっていう!www

なんか色々思い出しますねー。

この頃は木吉のこと知らなかったから主将とカントク良い感じだなと思ってたこととか、
火神も最初はこんなキャラだったなあとか、
黒子のパスは本当に魔法みたいですごいなあとか、
このEDは途中から本誌の展開上氷室ソングに聴こえて仕方なかったな、とか。←



あと黒バスとは関係ありませんが前番組がべるぜバブで、夏目先輩にときめきました。声が岸尾さんなんですよねーvED見ると邦枝が可愛すぎて男鹿との恋を応援したくなります。
黒バス終わった後にはるろ剣のCM(新京都編)してて、蒼紫様と操が好きだったことを思い出しました。蒼紫様って呼んでる時点でもうね…(笑)色々懐かしいです。

結局見てます(笑)


今日から始まった兄MAXの再放送。

丁度家にいれる日で良かったー(*´∀`*)
リコ可愛いよリコー!

写メったら丁度黒子でした。
ここの本読みながら歩いてる黒子好きです。前に何気に火神がいるんですよね…!光と影!!


黒バスはやっぱり何回見ても楽しいです(>∀<)vV

研磨あざとかわいい!


ハイキューの公式サイト行ったら新しい壁紙が配信されていたのですかさずゲットしてきましたー!

最近デスクトップ変える頻度明らかに高すぎである。
この前がノルンのヒロインこはるちゃんで、その前は深琴のお相手三人で、その前が駆くんで…?多分スタスカやアムネもあったんだろうなと思いつつ…ちょっと安定しなさすぎじゃないだろうかwww
見事なまでの飽き性。そして見事なまでに乙女ゲーばっかだな\(^O^)/


そんなわけでこの度から私のPCを飾ってくれるのは、画像にもある音駒高校のみんなです!
やふー\(^^)/

この画像は私が書店で萌えしぬかと思った4巻の表紙でもあります!!背景は確か違うけど。

もうほんとこの研磨が可愛すぎて可愛すぎて…しばらく見つめてました(*´∀`*)とんだ変態であるww

だって音駒(猫)なだけにみんなでにゃーのポーズですよ…!?

最初この表紙見たときについにギガロマニアックス(このネタ通じる方いるのかな‥)になったのかと思ったよ!妄想が現実になるなんてまさか思わなくて/(^O^)\
でもこれは紛れもない現実…!
古館先生に感謝の気持ちしかありませんでした。もう本当にありがとうございまああああす!!(T□T)


この絵、通常運転な研磨とノリノリな後ろのみんながwwwかわいくてとても好きです!
夜久くん(漢字曖昧;)おちゃめー!
あと黒を見てるとどことなく四ツ谷先輩を思い出します…なんだろう、暗殺教室の業くんを見てるとネウロの漫画思い出す感じというか。(←よく分からない説明



実はハイキューで一番好きなキャラはこの研磨だったりするんですよね。(←いらない情報


無気力なとことか、すごい選手なのに別にバレー楽しいと思ってやってるわけじゃなく理由が「友達が困ってる」なとことか…etc!!
それに加えて猫のようなあの外見…!

一言でまとめると「可愛い」にいきつくよねっていう。(←オイそのまとめかた


……ってぶっちゃけ自分でも引くぐらい彼が好きだったりします(笑)


しばらく壁紙はこれにしようかな…(*´∀`*)


あ、壁紙の話だけで終わりそうになってましたがもう一つ!

今本誌では一周年記念で人気投票が行われてますね!

まずは一周年おめでとうございますっ!!(≧∀≦)


どうしよう…好きなキャラ3人もいるから3枚出せば良いの?ジャンプの人気投票にハガキ出すの正直初めてなんだけど…!
とか思ってたら好きなキャラは一つのハガキにつき3人まででした。やっほいぴったりこれぞ奇跡!\(^^)/←

あとの問題はちゃんと期日までにハガキを出せるかってとこですね。
〆切今週なんですよね…うわー、忘れないように出さないと…!!
こういうのってすごいギリギリにならないと出さないんですよ…なんでだろ。しかもたまに気づかずスルーする始末\(^o^)/ガルスタのスタスカカレンダーもそうだった…orz
大丈夫か、自分ェ…(^p^)


しかも今週末って言ったらコミックス新刊も出ますね!やた(≧∀≦)

あと公式サイトでノベライズが始まるらしく、こちらも楽しみです!

ハイキュー初のノベライズー!
合宿編楽しみですっ(>∀<)vV

掴めないまま、空を切る

・・・何このシリアスっぽいタイトル!!\(^o^)/←台無しw


って感じですが、まさに昨日からの私の行動がこんな感じです…(笑)


昨日、ジャンプをいつも通り弟が買ってきてくれたんですが、その…黒バスのこと考えたら読めなくて。 

読むの怖くてためらって、手を伸ばしては止めて。巻頭カラーのワンピースのカラーまで見て、また止めて。
ああもうどうしよう状態です。

決着、着くんですよね。そう今週の表紙にも書いてあったし。
ってかセンターカラーとかほんともう見たいし、内容だって、読みたいし。

でも、怖いんですよね…決着がついてしまうのが。
海常に勝ってほしい。でもだからって言って、誠凛に負けてほしいわけでもなくて。どっちにも勝ってほしいし負けてほしくないのが正直な気持ちです。
ここまで誠凛以外の学校を応援したことってないかもしれない。陽泉戦でだって多分ここまでは思いませんでした。あ、でも灰崎のとことの試合では似たような気持ちになったかもしれません…あの時も毎週ジャンプを開くのが怖かった。
しかし今回はどっちにも勝ってほしいから複雑というか余計怖いんですよね……ああもう…もう…。


…でも、彼らは一生懸命、真剣に試合してるのに、こっちが目を逸らしてちゃいけないよね、とも思っています。ちゃんと見届けたい。

今は怖い気持ちが勝っちゃってるんですけど(笑)←オイ

うぬぬぬぬぬ・・・。




あ、今これ兄MAX見ながら書いてたんですがまた黒バス再放送するんですねやっほおおおおおい!!
リアルタイムでも再放送でも年末の一挙放送でも見た気がするけど、かかるならまた見たいなー。(←何回見るつもりだ

あと、どうでもいいんですけどPCから打ってると打ち間違い多くて泣きたくなります。ここまで打つのにすげー誤字脱字の繰り返しでした(^p^)携帯より早く打てる気がするけど結局タイプミス多いから修正する分時間変わんない気が\(^o^)/

<<prev next>>