スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おでライin盛岡149 ?(うろ覚え)レポ

こんにちは、柳瀬川の中の人です。


日曜日はおでライお疲れさまでした!

柳瀬川…というかおこのぎの新譜として、けいおん!をサンプリング、エディットした二曲入りシングルを持っていきました。

今回もなかなか制作が終わらず、結局当日の朝五時までFLちゃんとにらめっこしてました。
出来はなかなかだと思います!

また、このCDは追加生産予定が無いのでお早めに入手してくださいなー。


というわけで久しぶりのイベント。
朝五時に就寝したので、もちろん遅めの電車で盛岡へ向かいました。


ひーこらいいつつなんとか一般入場開始前に会場入り。
スペースに行ってみたら…狭い!

とにかく狭かったです。動けない。
確かに通路は広々でしたが、もう少しサークルさんも動きやすいようにしてほしかったです。


そんなこんなで準備を終えて、会場。
会場後に早速差し入れを頂きました。
正直、差し入れなんてもらえると思ってなかったのでビックリしました!

お昼に食べました。ありがとうございます!


イベントはもう終始まったり。
時々話しかけてくれる方がいて、ちょろっとお話したり。

そんなわけでCDもほとんど在庫はかわらずでした!

帰りがけにクレープと冷麺で胃をカオスにしつつ、早めの帰宅。


久しぶりのイベント、久しぶりの盛岡でしたが、とても楽しかったです。
CD聴きました!って方が結構話しかけてくださって、励みになりました。

あとは同じ学校の人が多かったですね!どうでもいいけど!


そんなわけで参加予定イベントもとりあえず無くなり、後は黙々と新作を進めるのみです。
がんばりましょー

謹賀新年

あけましておめでとうございます、電波送信係のリンクスです。
今年も柳瀬川を宜しくお願い致します。

昨年は多くの方々にお世話になり、メンバー一同感謝しております。
皆様の応援を励みにして、よりよい作品が築けるように頑張っていこうと思います。



・・・っていう内容の記事をミルキャラさんが書いてくれると信じてたんですけど、書く気配がないので私が勝手にバックアップします。
まあ、言いだしっぺの法則を見事に回収しただけなんですが。

さて、最近の活動の様子はと言いますと、
クリスマスにみんなで食い倒れたり、サークル主に新たな性癖が加わったり、
バイト忙しすぎで氏にかけだったり、引き篭もりスキルに磨きがかかったり、
そんな感じでみんな冬を満喫しているようです。楽しそうですね。
東北の道路はマヒャデドス級で、メンバーはいつも死と隣り合わせのようです。幸せですね。
皆様も事故には気をつけてください。
それでは。
前の記事へ 次の記事へ
PROFILE
柳瀬川さんのプロフィール
地 域 岩手県
CALENDAR
<< Jan 2010 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31