スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【水沢】ミルキャラレポ【CRUSH27】

ホイホイチャーハンイッてまいりました!地元で一番大規模らしいイベントCRUSHさんでし!
テスト真っ最中ということで単位は落とすもの精神で向かいました!

はい、まず驚いたのが会場がちょっと規模縮小というか、今まで大ホール?だったのが展示室になったことによりあっという間にアットホームなイベントと化しておりました!コスプレゾーンも無いに等しいです!!レイヤーさん涙目!うちのサークルは特に問題ないのですがね!

と、いうわけで会場が縮小した以外は特に変りなく。いつもどおりでございます。
今回のイベントはサークル参加本必須というなかなかよろしい条件。結局こいフラ本は解像度の問題で諦めました。デデーン
既刊二つを3部ずつ。どうせ売れないだろうし私としても黒歴史確定を売りたくもないのでこんな小数部。そしたらKsR☆さんやら柚川さんやらから取置指令が出たためにあっという間に在庫が半分に。そりゃあ3部しかなけりゃ完売もいたしますよ。しかたないね。

しょっちゅう参加してる割に新作をさっぱり作らないため売上もボチボチ。最近売上なんてどうでもよくなってきましたがね。同人レベルエクステンド??

というわけで割とまったりイベント楽しめました。主に交流。
地元イベントではほぼ毎回お会いしてる柚川(混血障害)さん。まともに話したのはじめてな気がしますよよよ。
前回(?)のCRUSHでお隣さんだったかなたはるか(surper flying)さんとクロサキソウ(夜中の墓穴掘り)さん。カオナシが強烈すぎるwwwちょこちょこ前通りかかりまくってすいませんですた。
あとはお隣の多々民さんと仮名さん(09)。サークル表記がHでしたが実は09だったそうで。ポスカありがとうございましたです部屋に飾っております。
そして一般参加の方でヤマブキさん。全く知らぬ仲からの初ツイッターオフです。まさかマイピク申請されるとは思わなんだぞ!勢い余ってKノート(スケブサンプル)をプレゼントしてあげました。やはり絵は他の人に見てもらってこそ。とか言ってるけど多分自分が持ってたところで埃かぶるだけなんて言えない言えない。うふふ

今までに比べたら東方サークルが増えててほっこり。全東方サークルにこいしのスケブを依頼できて私ほっこり。本もかき集めました。トリプルほっこり。



スケブの方ですが今回は柚川さんのをガッツリ描くため少々抑えめでいきました。
覚えてる範囲で、
フラン 妹紅 縁 諏訪子 チルノ 小傘
あとは柚川さんのにこいフラを。グヘヘ
リピーターさんも結構いらっしゃってあせあせ。クオリティ差が露骨です。過去絵見せつけてくるとか、微妙に羞恥プレイです。キモチイ
ともかく、依頼してくださった皆様ありがとうございました!
しかし、ちょいと愛用筆ペンのインクがあっぷっぷぇ状態。そろそろモノクロに戻りましょうかしら。慣れてきたし。


あとはイラスト展示にもリハビリお空を投げてきました。インク伸びてるのとムラが露骨なのがちょっと恥ずかしかったです。否、アナログメインじゃないから全然恥ずかしくない。

コメント用紙にPIXIVから来ますたの人がいてちょっと嬉しかったです。最近変態気味だけど気にしないでね!

そしてなにより、イラスト展示の柚川さんのフランを見事獲得してしまったのが一番の収穫。どのくらいの確率で当選したかはわからないけど一重に愛ですね。コメントに変なこと書いたおかげですね。うへへ




最近は素直にイベント楽しめてます。交流とか増えて楽しいです。出会い厨です。HAHAHA☆
そろそろ18菌とかオフセットにも手を出す予定です。やはり本が中心であるべきですね。がんばりますよー。

続きを読む

ちょっと更新情報


上弦さんにほしい、と言われたので突貫バナー作りました。

詳細はこちらmblg.tv

前の記事へ 次の記事へ
PROFILE
柳瀬川さんのプロフィール
地 域 岩手県
CALENDAR
<< Dec 2009 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31