スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【仙台】ああああのイベレポ【杜の奇跡15】

あいあい、行ってまいりました杜の奇跡。初参加でござい。
実は男性向けイベント初めてでないでしょうか。今まではオールジャンルだったし、螺茶会はカウントしていいものか怪しいですし。

メンバーは

ああああ
おこのぎ
えいじゅん
oku
Links

の5人。ある程度固定メンバーになってきましたね。

一般参加の列は大変なことに。螺茶会と同じくらいでしたかね、おそらく。
そんな列を横目に割と余裕を持っての入場。

ある程度ディスプレイをLinksやらに任せた後、知り合いっぽい方々のところを一般入場始る前に巡回。

・綿棒さん
・セルシス・makoさん
・禅さん
・にゃすばるさん
・にきさん

今回で一番絡んだのはセルシスさんとこのサークルでした。モバゲ集団(?)でございまし。
数少ない某缶東北組の綿棒さん。諏訪子のスケブ頼んだらLinks歓喜な神奈子がついてきました!やったね!
禅さんからはこわいこわいせんべいと新刊いただいてしまいました!あざす!
にゃすばるさんはなんかとんでもないサークルのお手伝いしてました('A`)やはり彼はとんでもなく強者。色紙をチラ見さしてもらいました!線画丁寧さ半端ないです!やはりアナログは現物を見るに限りますね。プロい。
にきさんは相変わらずひーなひなひな。なんか謎のカリスマを感じるのは私だけか?


一般参加始まったら入口付近のブロックが通行不可能かと思うくらいの混雑っぷり。その時巡回してた私は「仙台こわいこわい」するしかありませんでした。
しばらくしてスペースに戻ってみるとあわわわ状態の売り子長Links。予想外の大盛況でした。30分以上は人がはけなかったんじゃないかと思えるような。

そして相変わらずのイラスト組。そう、スケブです。
スペース内に「スケブOKです!」ってエリーの絵を置いてたからかなあ。一枚目からサリエルという鬼畜注文。あっぱっぱー

とりあえずああああ側の覚えてる範囲でスケブリスト

・サリエル
・橙
・ムラサ
・咲夜さん
・神奈子
・霊夢
・天子
・ぬえ
・ぬえ
・ぬえ

相変わらずokuに全投げしたおかげでこの程度で済みました。ぬえぬえぬえって、人気すぎるだろうに。
途中で愛用ペンのインク切れしたときはどうなることかと思いましたがおかげさまで新しいスケブの描き方を取得いたしました。全グレー。わしは雪舟になるのじゃ!嘘です。でも味があっていい感じでした。
てか、今回スケブの描き方変え過ぎワロスwww基本はいつも通りの毛筆タッチでしたが、ラフ状態のやつとかモノクロとかグレーとか。一個水彩入りました!撃沈でした!わっはっは!

イベント後にバイトさえなければもっといけた気がしますがまぁそこは置いておきましょう。



はい、イベント全体の感想。
とりあえず人多すぎわろす。仙台コミケなんて目じゃないじゃまいか!そしてレベルも結構高いわなわな。ガチプロっぽい人もちょこちょこ見えたし。おぉ、こわいこわい。

ドリンクサービスはマジでいいと思うんだ。なによりドリンクのちょいすが面白い。
私は楽天イーグル酢をいただきました。日々の疲れに効きましたね。酢はいいです。
なにやら最強のゲテモノとしてドリアンサイダーなるものがあったらしいのですが、あえなく遭遇できず。

と思ってたら自宅の冷蔵庫に入ってました。どうゆうことなの!!

アフターにじゃんけん大会とかあったらしいですが、途中で抜けた私には関係のないこと・・・。('A`)

途中で抜けてしまったことを本当に悔しく思います、。おろろーん




あとは、コスプレの方かわいいかったです。てか、すぐ後ろのサークルのコスプレ普通にレベル高かったと思うんだ。


とかコスプレの話をするとおこのぎが食いついてくるのでやめときます。見るので十分ですのでね!



やはり、仙台まで来るとネットの知り合いたくさんいてサークル巡回のしがいがあります。スケブもいろいろ頼みまくりましたしね!こうゆう時にしか会えないからこそ、楽しいのでしょうか。普段から会ってるとマンネリ半端ねぇですからね。まさにうちのサークルである。





後は個人的な感想。
デジタルフォトフレームかっこいいですね!買っちゃいましょうかね!PSPとかPCとか、そんなん無しにコンテンツ再生できるのは単純に強いと思うんだ!
ラミカ・缶バッジはそろそろカタログ化ですかねー。スペース圧迫の一番の原因っちゃ原因。どのキャラがあるか分かりづらいディスプレイというのもある。
本もあんな突貫でなくきっちりしたのを作りたい。今のところはLinksの怪しいネタに期待。私は絵の安定化をがんばる。てか、漫画に関してはアナログの方がいいかもしれんばい。デジタルだと適当になりがちやねんで。



疲れてきたので今日はここまでで。
明日続き記事を書くかは定かでない



とりあえず参加した皆様、お疲れ様で市。

杜の奇跡に向けて

ニコニコ動画にEuchariSのクロスフェードデモをアップしました。

www.nicovideo.jp

movie:えいじゅん

PCテンプレ変更

りんくすですこんばんは。
秋穂にゃんに「暇ならサイトデザインやれよksg」と恫喝されたので適当にやりました。

いいえ、みんなでサイトの配色を考えましょうよ。
ホントとんでもねーことになっぞ?うん?いいのかい?

グッズ情報ページが見難い。俺か秋穂がどうにかしろ。

今回のはどのブラウザで見ても大して崩れないですね。よかった。
あ、でも変なとこ発見したら指摘お願いします。
なに?全体的にセンスがおかしい?仕様です。

しかしこの配色、何だろう、唾が出てくる。
・・・梅?梅なのか?

さて、それでは仙台でのイベント「社の奇跡15」でお会いしましょう。
金欠で行けるか分からないけど。くそう。

【PRODUCT】EuchariS【アレンジCD】

ジャケットPCサイズ

クロスフェードデモ:www.nicovideo.jp

◇CD Title:EuchariS

◇Track List
1. g's crime /綺紗羅
- 運命のダークサイド
arrange oko

2.秋の空と空虚の心
-稲田姫様に叱られるから
arrange秋穂

3.夜更けに降る幻想の夢/uShiRo
-神々が恋した幻想郷
arrange uShiRo

4. ON TO PSY / Links zwo drei vier
-明日ハレの日、ケの昨日
arrange Links zwo drei vier

5. eternal(sic) / 水上扇
-少女が見た日本の原風景
arrange oko

6. Who sinned to hoo doo-ray? / Links zwo drei vier
-芥川龍之介の河童 〜 Candid Friend
arrange Links zwo drei vier

7. fall of all
-フォールオブフォール 〜 秋めく滝
arrange oko

8. Mad Tec Rambler!
-神さびた古戦場 〜 Suwa Foughten Field
arrange Links zwo drei vier

(bonus).最速有頂天狗雅羽
-風神少女
arrange oko



杜の奇跡で頒布致します。
とりあえずの告知用なので後で変更があるやもしれません。

【盛岡】イベント情報【おでかけライブ147】

◇サークル名:柳瀬川
◇メインジャンル:東方Project
◇サブジャンル:ひぐらしのなく頃に・BAAB

◇参加イベント
【おでかけライブ in 盛岡147】
◇公式サイト:www.youyou.co.jp
◇日時:09/11/15
直接参加受付:10:15〜10:50
一般参加開場:11:00〜
◇場所:岩手県盛岡市産業会館(サンビル)


とりあえず申し込み完了いたしましたので告知です。たしか応募締切は明日までなのできわどいところです。いつも通りです。
現地に向かうのはokuのみとなります。他のメンバーは同日開催のPIXIVマーケット・コミティアへ一般参加の予定です。

一応2spとっておきましたのでゆっくりできるでしょう。がんばってくらさい。
続きを読む

ちょっと更新情報

サークルページ内のイベントリスト更新。
取り敢えず射程範囲内のイベント突っ込んだだけなので参加するかどうかは不明。

〜10/14追記〜
PCサイト側のEVENTも更新。

【仙台】イベント情報【杜の奇跡15】

◇サークル名:柳瀬川

◇参加イベント
【杜の奇跡15】
◇公式サイト:http://www2.app.ne.jp/mori-kiseki/
◇日時:09/10/25
◇場所:仙台市情報・産業プラザ
◇spNo.
F-01.02

確定いたしましたー。結構前の話ですが(どーん
スペース情報は、いつも通りですね。
グッズ・CDメインの本が少々。


新作情報としては

◇風神録オンリーアレンジCD[EuchariS]
◇(できれば)星蓮船缶バッジ
◇そのほか、何か。

曖昧サーセンwww

久しぶりの大規模イベントなのでね!たのしみですね!
いらっしゃる方はお気軽に声をおかけくださいな!

おでかけライブやら

11月15日に盛岡で行われるおでかけライブ、oku単体での参加が決定いたしました。

他のメンバーは工場見学という学校行事によって東京だか横浜だかに飛ばされた状態なので県内に唯一存在するメンバーとして頑張ってくれるそうです。

そして、同日にPIXIVマーケット&コミティアが開催されるそうなので、工場見学メンバーはそちらにお邪魔してみたいと思います。
一般参加であるものの、初のビックサイトでウハウハ。いい経験になるのではないでしょうか。


というわけで、okuさんがんばってください。
前の記事へ 次の記事へ
PROFILE
柳瀬川さんのプロフィール
地 域 岩手県
CALENDAR
<< Oct 2009 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31