スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヴィータちゃん

Vitaを買うかどうか悩んでてそのまま進まずです。
地元では3G版ならまだ予約できるんでどうしようかなーと。
うーん・・・。
やりたいソフトがないわけでもないんですが。
別の趣味にお金をかけすぎたせいで厳しいってのがあったりしますw
しかし欲しいソフトが出た時に本体が手に入らない可能性があったりしたら困るなぁって思うと予約しておいた方がいいのかなぁなんて・・・。

あと一晩ぐらい悩んで結論をだしますかのぅ。



追記に私信です。
続きを読む

なんでもそうですが

こちらにはこちらの事情があるのに、それも知らないのにそっちの事情を押し付けて来られると疲れちゃいますね。



ネトゲでの愚痴の話なんですけどね・・・。
すいません。
苦手な人はスルーでお願いします。

自分は困ったギルメンは手伝ったり、一人でレベル上げ出来ない人にはなるべく支援したり色々やってきたつもりだったんです。
色々あってギルドを抜けてから数日間バタバタしていて、一人で夜中にレベル上げをしていたら抜けたギルドの方に怒られてしまいました。
「前ギルドの仲間の子をなんで連れててやらないのか?ギルド抜けたらそんなもんなのか?」みたいな感じで。
なんていうかちょっとショックでした。
こちらもかなり忙しかったので。
しかも2日手伝わなかっただけで言われるのかと・・・。
一緒にギルドを抜けた子と夜中まで起きてこれからどうするかと話し合いとかしてたから相手が眠ってしまっていて連れてってあげれるわけもなく。
怒って来た子は一度もその子の手伝いなんてしてたわけでもないのになんでそうやって言えるんだろうなって思ったらゲームに対してのモチベーションが一気に下がってしまいました。
ギルド抜けるまでの流れでかなり落ちていたんですけどね・・・。
自分なりにやれる事は手伝ってきたのに冷たい人間だと思われてたんだなぁ・・・。
なんだかなぁ・・・。
ゲーム自体は好きなので辞めたくないんですけどね・・・。


ぐちぐちでごめんなさい

追記に私信です。
続きを読む

息抜きでやってたはずが

ハマってしまうとやりこんでしまうタイプなのでgdgdネトゲを続けてます。
しかし長くやると色々問題もでてきますねー。
中々解決しにくい問題なのでちょっと疲れちゃってます。
モチベーションにも関わるので(現に友人がモチベーションが駄々下がりのようです)なんとかしたいんですけどね。
という愚痴はさておき

部屋の片付けが地味に進みません。
片付けが苦手な人間なので辛いですね。
趣味の人形関係の為にちょっとしたスペースを作ろうと思っているんですが・・・。
片付けが終わらないまま小物とかを注文してしまいちまちま増えていく現状w
駄目人間というのがよくわかりますw



追記で私信です。
続きを読む

えー結婚しました

ゲーム内ですけどね!
ネトゲで結婚とかどんだけだよって話ですが勢いですw
色々便利だったりもするので気の合う友達と。

しかし私は男で支援キャラ
相手は女で火力キャラ
ということで守ってもらうヘタレ男になってしまいましたw
嫁さんTUEEEEEと眺めつつ回復してるって立場ないなぁw

どんどんへたれになっていきます。
ゲーム上でもリアルでもw


追記でお返事ですー。
続きを読む

FE

ファイアーエムブレムシリーズも好きだったりで久し振りにやりたいソフトがあったんですがWiiでしか配信されていなかったのでポイントを買ってきてしまいました。
うーん・・・これでいきなりリメイク発表されたら笑うしかないw
まぁ、リメイクされて欲しいようなされて欲しくないような。
DSにリメイクされたのが微妙だったりしたので・・・。
好きなので何周もやってるんですけどね。


暁に出てきた敵将で仲間にならない超マイナーなキャラが好きでしょうがないのです。
データでその敵将と戦う章をとってあるぐらいですw
仲間になると信じていたのでならなかった時はへこみました。
今でもへこみます。
蒼炎みたくクリア後の特典に特殊MAPを作ってくれてそこで使えるようにして欲しかったですね。

今度出る新作のために3DSを買わなくては・・・。



拍手押してくださった方ありがとうございます!
拍手コメのお返事を追記に。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ