スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

南米

蹴球の南米であった大会、好きな国が優勝したのでニヤニヤです。
有名な前線の選手も好きなんですがキャプテンが一番好きなのでキャプテンが優勝カップを掲げてる姿が見れて嬉しいです。
キャプテン、よかったね。
W杯の途中で怪我しちゃってたしさ・・・。
日本と試合して欲しいもんです。

拍手を押してくださった方ありがとうございます!

追記に拍手コメのお返事です。
続きを読む

大変遅くなりましたが・・・

妄想フロンティアの高槻様からに1周年記念のリクエストで書いて頂きました魔人×武人をアップさせて頂きました。
大変遅くなって申し訳ありません。
素敵な作品を本当にありがとうございます。

魔人×武人は魔人が進展させる気がなさそうなのがいいと思うんです。
本当は進展したいけど!でも嫌われたくないし。
そういう感じでグデグデな兄さん。



つい懐かしい曲を聴いたら欲しくなってしまった

サクラ対戦の曲を聴いていたらゲームをやりたくなりました。
セガサターンは持ってなかったのにサクラ対戦の曲は好きだったんですよねー。
持っていた子の影響なんですが。
PSPで1,2セットのが出てるんですね。
欲しいなぁと思いつつ9月10月の発売リストを見て諦めました。


9月の発売ラッシュが終わったと思ったら10月に零式とアイマス2の移植が・・・。
うーん・・・まぁ、10月組はどちらも買うかわからないんですが。
ちょっと様子見してからにします。

新しい携帯に

届くのが遅くなるかなぁと思った携帯が思ったより早く届いてくれたので、機種変できました
前の携帯がどうにもならないのでデータとかは・・・うん・・・なかったことに・・・

SDカードに入ってた電話帳や画像は平気だったんだけどねぇ・・・

参った事に・・・

また携帯が復旧しないので携帯なしの生活です
色々不便ですね・・・・サイト見て回ったりとかしてたのに・・・
いちいち修理代出したくないので新機種買う事にしたのですが、在庫切れ中というw

ナンテコッタ


途中まで打ってた文とか全滅ですよ・・・
これからPCで作業しようと心に誓いました・・・
萌え語もぶっ飛んだああああああああ
畜生!
前の記事へ 次の記事へ