スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嘘だろ?

職場のあるビルの人がいないというか全くいかない場所に用事で行ったら変な音楽みたいなのが微かに聞こえてきたんですが・・・。
人がいるような場所でもないしなんなのこれ・・・。
自分のウォークマンかと思ったけど机の上に置きっぱできたし。

なにこれこわい。
下の階から聞こえてきたんだと思っておこう。

実写化

アニメゲーム漫画を実写化すりゃいいってもんじゃないだろうと思うの・・・
なんか思い出クラッシャーすぎる

アトリエ

面白いですね
メルルやってて夕飯食べ忘れるぐらい夢中でやってしまいました
キャラ萌えだけじゃないのがいいです
キャラも可愛いので萌えますがw
ガブラスの中の人がやってるキャラがある意味素敵なおじさんでしたw
アラフォーなお姉さんがとっても強かったです
一周目は普通に失敗しそうなので二周目は頑張りますw
メルルもトトリもロロナも可愛いのぅ
メルル落ち着いたらトトリとロロナも買ってしまいそうです
9月に積みゲー増やすのにね!


拍手を押してくださった方ありがとうございます!

ねむい

ねむすぎて
しごととかどうでもよくなるれべる
ねむたいよぉ

もしかしたら

発売日に買ったソフトが届くかも!
勢いでソフト買うのは止めようと思っていたのに気が付いたらメルルのアトリエを買ってしまっていたという不思議な話。
だってメルルちゃん可愛かったから・・・。
よくよく調べたらガブラスの中の人も出てるのか・・・でてるのか・・・渋いおじさんでした。
いや、それでやる気があっぷしたなんてそんな事はけしてないですよw
ははは・・・。
親にHDMIケーブルを取られてしまったのでそれも注文しておきました。
PS3を繋ぐ用に用意しておかないと困るのです。


9月は欲しいソフトが多いので9月までに色々消化したいですね。
前の記事へ 次の記事へ