気持ち悪い話

話題:気持ち悪い

くっそどうでもいい独り言です
















無性にパンクな服着て頭刈り上げて化粧濃くして高いヒールの靴が履きたくなるときと、ぶりぶりにぶりっ子したくなるときがある。最近の若者はそういう欲求をハロウィンで晴らすのだろうか・・・・そこまでがちがちな格好がしたいわけじゃないんだけど・・・・着ていくところもないし。イベントもライブも興味が無い・・・・異次元だ。
あーかわいいものが似合う子になりたかったなーーーーー!!!!誰のためって自分のためによ!!
フィ○トとかピ○クハウスとかア○シーズが似合う細くて可愛い女になりたかったなーーーーー!!でもメゾンギ○フィーとかも似合う女にもなりたかったなああああ・・・・なりたかったなー。ギャルって憧れる。
アク○ーズ最近知ったけどあーああいうの憧れる。地味だから装飾が欲しいんだと思う。店舗行ってみたい。
無理やり着てるけど。大人しめのを。鏡見たときのうわっ何このキモい喪っていう感じ、あのぬめっとした感じ、あれがつらい。
地味なんだから地味な無地の服きておとなしく背景に同化してこそこそ生きてればいいのにね。ごめんなさい。保護色をもっとそろえたほうがいいかもしれない。
シンプルな服はスタイルと本来の質が目立つからアウト。

最近は森ガールになりたい。アホっぽい格好したい。髪はもう染めない。


とりあえず卒論終わったら年内にネイルサロンに突撃してみたいと思っている。あとマツエクしてみたい・・・まつげが欲しい・・・・ちゃんとした化粧の仕方が分からない

11/13 23:46
[日常]
(0)





・・・・


-エムブロ-