偏頭痛で爆発しそう

話題:メンタル

昨日実家に帰ってきた。
久々に弟(小6)に会ったんだけど、なんというか、小学生特有の生意気さがどんどん強く出てくるようになって、すこし寂しくなった。

弟は、勉強それなりにできるし、友達多いし、好きな女の子までできてしまって・・・・自分の小学校時代とはあまりに違う。見たところ、スクールカースト上層部のキョロ充っていう感じのようだ。どこにでも属せる性質らしい。
親はうちの子供は皆ひねくれ者だ変わり者だと言っていたけれど、男女差うんぬんより、あいつは人に合わせることが出来るタイプなんだと思う。
つか、親って大抵自分の子は変わり者だとか言うけど、どうなのかね。本当に変わり者なのかね。
まぁそれは置いておいて、一方私は、正真正銘天邪鬼なひねくれ者のコミュ障ぼっちだ。
あいつと違って、友達なんか一生かけてもできないだろう。好きな相手()だってそうだ。
好奇心というか、ノリで弟に、誰がすきなのかどこが好きなのか迫ってみたら、ねえちゃんは過去ばかりにでれでれしてないで、現実見ろよと言われてしまった。
好きだの愛だのを信じないというか嘲笑っていることも天邪鬼だといいたいのだろうか。文学作品のそういうものは、おもしろいと思うけどなー。三次元なんてクソだとでも思い始めてるのだろうか。
いや、でも三次元というか現実に存在した人を大好きなわけだし現実みていないわけじゃないと思うし。つか現実みるためには過去も見なきゃだめだろとか思うわけよ。

以下、自分のことを棚上げにして好き勝手かきます。










追記
12/24 17:57
[日常]
(0)





・・・・


-エムブロ-