一年だけど頑張った
2012/11/09 23:33
コメント0

こんばんわぁ(*´д`)ノ゙
今日で、パチ屋辞めました!!

話題:仕事をバイトを辞めました。

黙って消える事は出来なかったので、きちんと皆さんにご挨拶して辞めてきましたぁ(●`・v・)
なんか、終わったんだなぁって感じです?一年くらいだったけど、長かったような短かったような??
最初は、めっちゃメソメソしながらやってたのがホント懐かしい(´∀`;)んまぁ、辞める今は腰が痛くてメソメソしてますが←
マジで、最後の最後に一番の痛さがきてます。今も痛い。変に動かすと、ビキッてなんのよ。泣きですね。

あ、なんか辞めるにあたりまして、餞別にお菓子沢山頂きました!!同じ中番だった人からも、グリコのとこから好きなのプレゼントって、プリッツ貰ってきました♪いやはや、ありがたい(∩´∀`∩)みんな、僕がお菓子好きなのと、オタクという認識が良い感じについてるみたいですw
まぁ…間違ってはいないよね。うん。
色紙も頂きまして、何気に嬉しかったです(*´ω`*)



んでで、全然話し変わりますが…明日から旅行行って参りますΣ≡((っ`・Å・)っ
ビバ京都!!金閣寺!銀閣寺!清水寺!
なんだか、修学旅行っぽい感じのとこをクルクルしてきたいと思います。初京都♪楽しみだぁ♪
ただ、コスプレ衣装とかあるから荷物凄いのwガラガラは、旦那に持ってもらって、他のは殆ど僕のだから自分で持たねば。たいして重くないから良いけどもね。
ああ、楽しみだ(´Å`●)


というこって、明日めっちゃ早いので頑張って寝ます。
おやすみなさい〜(´・ω・ゞ)



☆過去


TOPに戻る

-エムブロ-