スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひとりごと


話題:ひとりごと

茄子の夢見た。数日早く出てきすぎいい。

そして一緒に生活してたペット達。
ペットに会うために全てを我慢してる夢を見たよ。会いたいな。本当に。

切ない切ない切ない。

ひとりごと


話題:ひとりごと


2ヶ月前にスカートを貰った。

奴「ありがとうって言ってほしい」
私「?ちゃんと言ったよね」
奴「たまにありがとうとか言ってくれても良くない?」
私「二か月前に貰ったもののお礼をまだしなきゃいけないの?面倒臭いね、お前」

たかが一万でうるさい。


奴「熱出た」
私「お大事に」
奴「何でそんな冷たいの?少しは心配したりとか何か買ってくとかないの?」

冷たいのはお前にだけ。


奴「彼氏じゃなくていいからお願い。一緒にいたい。俺で妥協して。」
私「嫌だ。メリットもない。」
奴「車買う時少しお金出す。」
私「その少しのお金のためになんで一緒にいなきゃならないの。」

一万は貴重だし、自分を高い女だと思ってるわけじゃない。こいつだからこういう反応になるだけ。どんだけ性格悪くしたら離れてくのかなこの人は。

押しが強いお馬鹿は嫌いなの。

ひとりごと


話題:ひとりごと

忘れられない人の忘れ方誰か教えて。機械だったら良かった。消去機能がついてたら良かった。感情なんて無ければ良かった。どうにも出来ないことで悩む事ほど辛いものは無い。時間が経つ程、その人の嫌いだった部分の記憶が薄れていって、好きだった部分しか思い出せなくなる。


何かを見た後、何かを聴いてる時。
頭の中がお花畑になる。
例えば素敵な映画を見た時。自分とその人に重ねる。そして自己嫌悪に陥る。

もう死んだ人と一緒なのにね。二度と会えないから。

ひとりごと


話題:ひとりごと

付き合えないからってお金で釣ってくる人って何なんだろう。そりゃあお金って大切だけど惹かれたりしない。
俺と結婚したら40万は持って帰ってくるよって言われた。40万っていい方だけど、あたしもそんくらいは稼いでるし、まぁあたしは底辺の人間だから昼と夜働いてだけど。月40万のために好きでもなんでもないやつに生涯捧げるって馬鹿すぎるでしょ。

昼間のお仕事でも夜のお仕事でもこういう奴結構いる。こっちからしたら興味の無い話。
〇〇万円稼いでるんだよって言われても、で?で終わるよね。


これが好きな人だったらすごいねーって素直に思うんだけどね。

ひとりごと


話題:ひとりごと

知らない人を好きになった夢見た。

住んだことのない田舎。
海が見える道。
好きな人は家がそれなりに近い。
電車を見ると飛び出したくなる人。病んでる。
電車が来るといつもうずくまってパニックになるからあたしが抱きしめる夢。という謎設定。
職場が一緒。いつも一緒に歩いて帰る。
ここまでは手を繋ぐとか何も無くて。
ドラマのような言葉はいらなくてもお互い好きなの伝わる状態でちゅーしたとこで目覚める。

ドキドキして起きた。もう一人知らない同僚が出てきて三人でよく一緒にいたり、青春みたいなこと言ったり、夢の中のあたしでさえ、漫画みたいだなこれって思ってた。そしてイケメンだったな。細身で身長高くてスーツ着てて黒髪であたしのタイプだ。夢に出てきた人。あんまり顔覚えてないけど。

夢占いしたら、幸運が訪れる夢って書いてあった。

久々のきゅんきゅんが夢でだなんて、寂しい人生を送ってるなー、あたし。
前の記事へ 次の記事へ