スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メイク


話題:アイメイク

秋色ー!!!伝われー!!!

ひとりごと

話題:ひとりごと

結婚してないし、まず同棲もしてない。

「行ってきます」とか
「うちはこれ嫌いだから夕飯に出ないからね」

って言う人が苦手。さーってなっちゃう。
家族ごっこしてるみたいで気分が悪くなる。
あと人んちに勝手に物を置いていく人、勝手に人んちに家具を買い足す人。

どれだけ好きな人でも本当に嫌な行為。
あたしの家はあたしだけの家であってあたしだけが居心地良ければいい場所。
あなたが居心地良く過ごせなくてもいい場所。

距離感縮めすぎる人、愛されなかったりして家族というものに憧れてる人は苦手。
他の人で満たしてね、これからは。

ひとりごと

話題:ひとりごと

世の中には生きたくても生きられない人沢山いるんだよって言う人いるけどさ。
辛いって言っちゃダメなんだね。お前これから絶対言うなよ。親が死んでも辛いなんて言うなよ。顔に出すなよ。何で知らない人の生死を考えなきゃいけないの?その人達のことを思って毎日生活してるなら臓器あげたら?

って思うのはあたしが冷めた人間だからですか。

まず、自分が辛いって思ったら辛いんだよ。辛さにレベル1とかレベル10とかないでしょ。
感情なんて全部自分のものだよ。人が決めるものじゃない。

そもそもほとんどが生きたくても生きれなくて死んでくよね。そういう生き物よね。私だってそうだよ、いずれ死ぬからね。

ひとりごと


話題:ひとりごと

イジメにあってた。よく分からない理由で始まって気づいたら終わってた。悪口言われた次の日に可愛いって寄ってきた。その子達の今をたまたま見てふと昔を思い出した。あなた達のせいでもあるのに、今のあたしがこうなったのは。
きっとイジメてた事なんて忘れてるんだろうな。そんなもんだよね。

あなた達の笑った顔見るのが苦痛。悪い事しててもバレなければ、あたしが死んでなければ、普通に生きていけるからね。死んどけば良かったかな。いじめてたヤツら全員が死ぬまで後悔するように。

ひとりごと


話題:ひとりごと

たまに信用してしまいそうになる。受け入れてくれるんじゃないかって思ってしまう。知って欲しくなる。でも例外はいないのわかってる。自分でも最低な事って思ってる事を理解してなんて言えない。だから皆今の距離でいい。遠くていい。
けど、辛くて悲しくて寂しくて耐えられない時、誰かに聞いてもらいたくなる。感情なんて無くなってくれればいいのにな。

過去に囚われただけの空っぽな人間。結局前を見ることが出来ない情緒不安定のクソ人間。
前の記事へ 次の記事へ