スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひとりごと


話題:ひとりごと

好きな歌を聞いて浸ってる。

好きな人の好きな人になったけど、恋愛って面倒くさい。今はしたくない。
今頑張って稼いでるからそれの邪魔になるなーって。
いい年して恋愛とか結婚よりお金かよって思うけど。

自分にお金かけるのが今の生きがいなんだきっと。
完璧な自分になった時じゃもうおばさんかもだけど。
恋人欲しいけどそれを邪魔されたくないし、否定されたくない。


九月始めに2ヶ所整形する事にした。
どれくらい腫れるんだろ。

早く可愛くなりたい。お金欲しい。
自分を好きになってあげたい。

ひとりごと


話題:ひとりごと

リデュース(食欲抑制)
ラシックス(むくみ改善)

今日初めて飲んだ。

リデュースは確かに食欲抑えてくれる。
けど、副作用がやばい。
副作用がある薬を今まで飲んできて、ここまで強く副作用が来たのは初めて。
ふらつきと冷や汗、眠気。
眠気に関しては勝手に目を閉じちゃうくらい酷かった。出かける時に飲むもんじゃない。事故るかと思った。

ラシックスはトイレ近くなる。
水分が尿として全部出た感じする。
体重も減った。
まぁご飯をいつもより食べてないのもあるんだろうけど。
副作用で耳が聞こえづらくなった。

飲む時間考えなきゃダメだな。
食事制限、ジムで筋トレ、そして薬に頼る。
この年で体型変えるのは昔よりハードだ。

強い食欲を我慢するのも、辛いトレーニングを我慢するのも、その時一瞬踏ん張れば体が変わる。それの繰り返し。
甘えたら醜くなるからちゃんとする。
もっともっと自分の理想に近付けたらいいな。

ひとりごと


話題:ひとりごと

大泣きするくらいの夢。
私を作った人や友達、職場の人に酷い裏切られ方する夢。
現実で引越しして逃げたのに、またこうなるんだって絶望した夢。
逃げてそこから頑張ったって何をしたって結局何も変えられないでスタートに戻るんだって諦めてそれを受け入れた夢。

私は誰よりも病みやすい。
夢のせいで寝不足。

ひとりごと

話題:ひとりごと

2人変な人出禁になったと思ったら1人追加された。
いいねーモテてって必ず言う人いるけど、こんな人達にモテてお前嬉しいのか。
何ならお前に話してない。
選ぶから彼氏出来ないとかさ、普通に選ぶでしょ。それすらあたしはしちゃいけないの?生意気になるの?
された事ないから気持ちわからないのは分かるよ。いちいち言葉にしなくていいよね。

全然好かれない人って理由ちゃんとあるよね。やっぱり。異性としてとかじゃなく、まず人間として魅力ないから。ひねくれてるし、変な自信持ってるし、人の気持ち考えられない。

もう最近嫌いな人増えすぎ。

ひとりごと


話題:ひとりごと

気分が落ちてる時って普段しないところとかを徹底的に綺麗にしたくなる。
汚いと悪い気みたいなものを溜めちゃうって言うから。
こんな時間までずっとひたすら綺麗にしてた。

何も考えないし空気が良くなる気がするしそれだけで気持ちが明るくなる気がするし。


今こんな状態になって、頑張ろうとして、
もっと自分に甘くていいって皆言ってくれて、自分の事なんて誰も見てないし分かってくれてないって思ってたけど、そんなこと無かったんだなって思った。

大丈夫と頑張るっていう言葉の乱用止めよう。
ダメな時はダメだ。
見てくれてる人にはそれでいいのかなって思った。


前の記事へ 次の記事へ