スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひとりごと


話題:ひとりごと

今日も変な人が来る。
わざわざ行くねって言ってきた。
そんな事言わなくてもいつもいるくせに。
あたしが働いてる時ずっと居てずっと見てる。
職場の人が一瞬通りかかって心配してくれるくらいやばい人。
抱きしめたいって言われるし、何故か真後ろに立ってた事あるし、怖い。

家までつけられたことあるし、待ち伏せされたことあるし、触られたことあるし、追いかけられたことあるし、怖すぎて立てなくなったことあるし、皆に起きて欲しいわけじゃないけど、いつも思う。
何であたしばっかりこんな事されるのかなって。

仕事行きたくない。
あの人の笑った顔見るのが苦痛。

ひとりごと



自分より不幸な話を知りたくて何かを見たりするけど集中出来なくて。
人に弱音は言わない。でも誰かに言いたくなって病む。
死にたくなって馬鹿みたいなことしてやっぱり怖くなって止める。

だって皆あたしの事強いっていうんだもん。何も言えないよ。言った所で反応見て余計辛くなる。面倒臭いなって顔してるから。そりゃそうだよね、あたしは弱音吐かなくて強い子だもん。
自分って何なんだろ。

あたしは相手が必要な時しか存在しないの。ふと思い出した時だけの存在。都合のいい存在。
あたしが必要とした時はいないの。男でも女でも。

弱くて死ねもしない、頑張る意味も時々こうやって分かんなくなって、今までの人生全部が嫌になる。中身が無いから。

顔が変わったって中身が変わったってもう全部がダメな気がする。何のために生きてたらいいのか分からない。ダメ人間。クズ。

苦しまないで死にたい。きっとそれが今の一番の幸せ。
前の記事へ 次の記事へ