prof:bkm:
30代/二次元/メンタル/お洒落
付き合わないけど自分を好きでいてほしい人達
00:58 2018/8/25
最近職場で話しててカルチャーショックだったこと。
男性陣が「自分から告白はしないし、されても付き合わないけど、好きでいてほしい相手っているよね」と盛り上がってるんです。

かいつまんで話すとこうでした。
・告白しない
・告白されてもはぐらかす
・時々デートに誘う(終日、全額負担)
・デートに誘われたら「また連絡する」とはぐらかす
・体の関係は持たない
・体で迫られたらはぐらかす
・時々プレゼントを贈る
・連絡をする、電話をする
・向こうが押せ押せできたら既読無視からの疎遠狙い
・しばらく日が経ってから連絡を入れる→やり取り再開して繰り返し

なにそれ???と口が開いてしまいました。
体の関係を持つならまだわかります、都合のいい女ポジションというか…いやわかりたくないけれども。
でも男性陣はそれすらしないと、ただ自分を好きでいてほしいからデートしたり連絡入れたりするっていうんですね。
それで女性の後輩も「男友達にやったことある」とか賛同してて。

いろんなスタイルがあるから否定はしないけれど、好かれてることの確認?欲求を満たすためにデートしてお金払うのってしんどくならないのかな?
もし、もしわたしが健全な男性だったらね、デート代毎回全奢りってなったら、女の子にちょっと見返りを求めちゃう。たぶんあわよくばな気持ちも出てきちゃう!笑

俺を好きになってくれる人はいるんだーって安心したいんでしょうか。
みなさんの周りにこういうケースってありましたか?

拍手ありがとうございました。
>大阪桐蔭のプレッシャーに打ち勝った…
ほんとにその通りですね!すばらしい試合でした、試合後に金足の吉田くんと仲良くしてたのも高校生の顔でよかったです。
どちらの高校もかっこよかった!

話題:友達以上恋人未満



こちらからもコメントできます



-エムブロ-