prof:bkm:
30代/二次元/メンタル/お洒落
似ているようで似ていないもの
01:56 2015/8/29
話題:過去

最近SNSで再会した演劇部のOB長瀬先輩がわたしの黒歴史をどんどん発掘してくれるので、パソコンの前で悶え苦しむ日々が続いています。舌を噛み切りたい思いで毎回「ありがとうございます!」とお礼を伝えていますが、高校生の頃のわたしはどうかしてたとしか思えません。

この間聞いた話はこんな話でした。OBの今市先輩に片思いをしていたわたし。ある日今市先輩が部室の黒板に「ユンソナが好きです」って落書きを残していたんですね。それを「コニシキが好きです」と読み間違えたわたしは、今市先輩お相撲さんのファンなんだ……切り抜き集めてあげよう、と思い立ち、体育の先生からいっぱいスポーツ新聞をもらってコニシキの顔だけ切り抜いたものを30枚くらい揃えたんです。それで「ふふふ。今市先輩、わたし先輩がめっちゃ喜ぶもの持ってきましたよ。これどうぞ!」ってみんなの前でコレクションを差し出したら、先輩は「えっ!?えっ何、怖い怖い怖い怖い。なんでコニシキ?」と引いていました。わたしもいきなりコニシキの顔差し出されたら引くと思う。

その後今市先輩が好きなのはユンソナであってコニシキではない事が判明するんですが、コニシキの切り抜きは受け取ってもらえなかったので部室のドアにぺたぺた貼りまくったんですよね。顧問の先生から「なんで相撲部屋にするのよ!!今すぐ剥がしなさい!!」ってものすごく怒られて……ああ、書いていたら両手で顔を覆いたい気持ちになってきました。

拍手してくれた方々どうもありがとね。
あと返信不要のメッセージもありがとうございます。

こちらからもコメントできます



-エムブロ-