prof:bkm:
30代/二次元/メンタル/お洒落
ブログの登場人物
20:51 2015/5/23
話題:登場人物

登場人物にあだ名を付けてほしいとリクエストがあったので、似ている芸能人の名前をそのまま引用させていただきます。(5月23日)

【職場関係】
■川村課長
お笑いコンビたんぽぽの川村エミコ似の40代課長。就職試験、投薬実習の時など何かとわたしを評価してくださっている。

■成宮主任
成宮寛貴似のハンサムと人気な30代男性。他部署の女性と職場恋愛の末現在2児のパパ、もうすぐ3人目を持つ予定。 

■中村主任
俳優の中村雅俊似な渋い50代男性。利用者の方の顔と名前を覚える試験の時採点をして下さった。滅多に怒らない菩薩なのだとか。

■加瀬副主任
俳優の加瀬亮似のひょろ長い気弱そうな30代男性。声がか細くていつもボソボソと喋るがとても優しい方。

■相川リーダー
相川七瀬似の元ヤン・酒豪・姉御肌な30代女性。黙っていると怒ってるように見られがちだが笑うとかわいい。

■永作さん
永作博美似の40代女性。職場の試験に受かる度抱きしめてくださる優しい先輩。以前どこかでわたしを見かけた事があるらしい。

■大沢さん
大沢あかね似のムードメーカーな20代前半女性、二年目の先輩。職場の席が隣同士でおそらく一番いろんな事を教えていただいている。

■吉岡さん
いきものがかりのボーカル吉岡聖恵似の20代前半同期。マスコットキャラ的なポジションで愛されている。

■森山君
森山未來似の20代前半眼鏡男性。自称要領悪い系男子で職場の試験には片っ端から落ち続け毎日何かしら叱られている。親心をくすぐる子。

■原田さん
原田泰造似の40代男性。職場でわたしを二番目に好きと公言している人。とても目が悪い。

■鈴木さん
鈴木亜美似の30代女性。年の離れた若い同期達と無理して付き合わずに年の近い先輩達と仲良くしなさいと度々助言してくださる人。

■片岡さん
野球監督の片岡安祐美似の気さくな30代。既婚者・恋人有り率9割の職場において独身かつ恋人無し歴3年、何かと可愛がってくださる人。

【プライベート】
■蜜たん
漫画家を目指していた壇蜜似の30代女性、この春からOLデビューした社会人一年生同士。中学時代の部活の先輩後輩でそれ以来の付き合い。

■新垣先生
作曲家の新垣隆似、心療内科のおじいちゃん先生。適度に距離感を保った付き合い方をしてくださる人。

こちらからもコメントできます



-エムブロ-