結局、入院してしまった。
精神科病院に。
今は二回目の入院中。

2019年からブログを書いてなくて、ずっと放置になっていたこのブログ。また再開したいと思います。
前に勤めていた店は辞めました。で、新しい店に勤務しています。同業他社ですが、前の店より小規模で、ここならあまりトラブルにならないかも、なっても小規模で終わりそうで、かつ自分自身そこまで生活圏内でないし前の店から離れてるから、こっちまでクレーマーは来なそうという考えもありまして、決めました。
知ってる人はこれまで二人しか来てないから、良かった良かった。

結局、今回入院なったのは、生活の乱れが原因だから、それさえ治せれば、大丈夫なんです。しかし、若い頃、10代20代前半は無理できたのに、年取ると無理出来なくなるんだね。若い頃に戻りたい。と最近良く思います。

大学の頃の友達は一体どうしているのだろう。フェイスブックとか始めてみようかな。ここ最近は、また大学生してみたいと強く思うようになりました。大学に関わりたくて、今日は職員採用の検索をしてみたりしてみました。今年の募集は無かったみたいでした。県職員試験の検索もしたけど。年齢ギリギリっぽかったです。来月試験だったから、もう無理なんだな。なるとしたら、キャリア採用で募集かかったときのみになるみたいでした。

これからの人生、通院しながら出来る仕事を探さなきゃならなくなるのだろうか。35歳までに何とかしなきゃ。ってずっと焦ってます。若年者のキャリア形成のために募集する求人目指してるので。焦ります。人生、良い方向に向けていきたい。な。


話題:メンタル