午前中、父親からヤクザみたい「雪かきするから車寄せろや」と怒鳴られた。
今日はそのせいで一日中超激いらいらしてた。夕方から仕事だったが、あまりにいらいらして出勤時の記憶があまりない。出勤のために家からでたら、目の前に父親がいて、玄関のドアをおもいっきしバシコン!!!って閉めたらビビってた。
あっ〜っくそっイライラする〜!!!!!!!!!このくそぼげがああ!!!!!!って言いながら車のところまで歩いてたら、母親がビビってた。ビビって小走りで家に入っていった。

マジでいつもいつも思うが、両親は理不尽に怒鳴りすぎだ。俺が平和に暮らしてんのに、それを乱してくる。乱して怒られれば逆ギレしてくるからな。酷すぎるわ。

今日だって、俺が車で朝飯買いに行って帰ってきたときに怒鳴られたしな。俺別に悪いことしてねえし。ただ朝飯買ってきただけだし。何の悪いこともしてねえ。何の気に触ったのか、ワケわからん。

多分、連日大雪で、雪かきが大変なのに手伝わねえからぶちギレたんかな?だったら、オメーに原因があるっつーの。オメーが何年か前に俺が雪かきしてたら言いがかりつけてきたからこっちはくそ腹立って、俺は雪かきもうやらねーっつったんだろうが。あ?と思った。
当時は出勤前で時間ないなと思いながら雪かきしてたから、自営業で冬場はほとんど仕事なくて雪かきが仕事みたいになっている悠長な父親に怒鳴られて言う通りにしてたら遅刻すると思った。


本当に逆ギレも良いところだわ。あんなの絶対八つ当たりだわ。くそが。

氷砕く長いハンマーがあるんですが、それで壁に穴開けてやろうかと思ったわ。あまりにもイライラしてな。

ああいう言いがかりつけてくるやつは、基本的に無視るのが一番だ。相手にしなきゃいい。
本当に精神が腐れてるとはこの事を言うのかと思うが、弱い人や弱み、に漬け込んでくるからな。うちの両親は。
最低だわ本当に。

両親はかなり根性悪いと思う。謝らないからな。両親が本心から謝った姿は見たことがない。だから、何十年と両親の仲が悪い。両親ともに悪質クレーマーだし。本当に息子として恥ずかしい。

もう少しじじくさい、ばばくさいこと言えば良いのに。もっと年寄りくさいさ、なんかもうちょい器がでけえなあ、こいつらなあと俺に思わせるような内容喋ったりできりゃあいいけどさ。言ってることが餓鬼すぎて。
それだったら普通にさ、尊敬しろよなんて言われなくたって尊敬してるんだろうにな。残念すぎるぜ。

イライラして仕事もあまりはかどらなかった。イライラしている時って大体こうなんだよな。本当に困ったもんだぜ…。
話題:メンタル