診察代、インフルエンザ予防接種代、薬代、合わせて6640円…。高い…。そして、今月もう一度来てくださいと言われた。

ひえー。金ないよ〜。仕方ない、なんだったか忘れちゃったけど理由を言われたし、きつく言われなかったから行ければいきたいんだけど…。
うーん…。

末ぐらいに判断しよう。お金がなんとかなりそうだったら行こう。

最近、ボイラーの調子が悪くて、高温にしてもぬるい。ぬるくて風邪をひきそうだったから、温泉に行った。温泉のシャワーも前に行った時(秋)よりぬるかった。冬だからかなあ…?
温泉に行った後はアイスが食べたくなって、近くのスーパーに寄った。そしたら、以外に高くてやめて、弁当、お惣菜、菓子パン、みかんを買った。最近みかんにはまっている。安い物しか買えないから、バラを2つ買った。
この間はリンゴを1個買った。風邪予防によいかと思って。
シナノスイートという銘柄の物だった。旨かった。旬だからか、もとから旨いのかわからないけど、もう1つ買いたい。瑞々しくて蜜も入っていた。
この辺りはリンゴの産地なのだが、フジという銘柄をよく見かける。フジはシナノスイートよりパサついていて、個人的には好きになれない。これまでフジしか食べたことがないため、
この間はよい発見をした。リンゴの世界も深いものだな…。

話題:メンタル