10年ぶりにパスポート発行してきたー
ちょーめんどくせーのな。
そしてお金が吹っ飛んだ。

ちょっといいことがあった!

イブにロクシタン行ったら死んだ
行列すぎてやばw
地下街もやば混みw
ゲーセンもやば混みw
オイルショック並みの混みようだった。
シャンメリー買ってケーキ買ってイブを堪能してみました(*´ω`*)
毎年恒例のプレゼントももらったー!
今年は2人のサンタからお菓子の靴とマイメロの人形w

シャンメリー発注できなくて50本買いに走るとゆう苦行。しかも味指定www本当バカ。どこの業者w
軽く試されてるよ。

ほぼ荷物持ち要員として駆り出された感ある。前日にやることじゃない。もっと前もって言ってあげればいいのに。かわいそ。

はたしてシャンメリーにトロミは付くのか…サイダーではダメだったのか…
疑問だらけだ。



そして1つ席が空いてFCCへの昇進の話をいただいたけどこれ以上の労働はアレなのでお断りした。給料が今の2倍上がるのはとてもうれしいけど…休みと引き換えだったらいらない!

毎年毎年毎年…
献立委員会のお誘いもスルー。
会社はなにをやらせたいんだかわからん!


今年はそこそこ頑張り年収が過去最高になりましたー
あと10万で切りのいい数字だったのになー残念。
でも手元にあんまり残ってねーのなw
涙出る。
うちのエリア2月から新規また取るらしい。バカなの?w
危うく異動になるところでしたw
頑なに拒否!!!
このぬくぬく生活からはぬけだせねー!!!!

今度1人で天ぷらを揚げるんだが不安すぎる。
はやくおわんないかな。正月。



唯一のミキサー食が入院!!
やっほーい!
ちょー楽!
毎日ビールしか飲んでないんだもん、入院になるよね。しゃーない!


やらなきゃいけないことが山のようにあるんだが全然やる気にならんのだよ。

とりあえず銀行に行ってお金をおろしてこないと…ってところからスタートしなければ。